【TBSオンデマンド】木曜ドラマ劇場「同窓生~人は、三度、恋をする~」7月12日(土)よる10:00より見逃し配信スタート!!

PR TIMES / 2014年7月11日 15時57分

柴門ふみ原作の大人のラブストーリー!

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、7月12日(土)よる10:00より、井浦新主演の木曜ドラマ劇場「同窓生~人は、三度、恋をする~」の見逃し配信を開始します。
本作は、恋愛漫画の巨匠・柴門ふみの同名作をドラマ化したもので、25年ぶりの同窓会で再会した4人の男女による大人のラブストーリー。大人になって見つけた本当の恋、その恋に走りだしたい気持ちと、それを許さない現実・・・そんな切なくリアルなラブストーリーをお届けします。主演を勤めるのは連続ドラマ初主演となる井浦新。人生の敗北者として、崖っぷちに追いつめられている主人公を演じます。ヒロインには稲森いずみ。その他、板谷由夏、松岡昌宏ら大人の役者が魅力的なキャラクターを演じます。
すべての大人に見て欲しいこのドラマ。見逃した方も、もう一度見たい方もぜひTBSオンデマンドでお楽しみください!



同窓生~人は、三度、恋をする~

【出演】
井浦新、稲森いずみ、板谷由夏、松岡昌宏、市川実和子、高知東生、岡本麗、戸次重幸、三浦理恵子、市毛良枝、松本利夫(EXILE)、柄本明(特別出演) ほか

【原作】
柴門ふみ「同窓生~人は、三度、恋をする~」(小学館ビッグコミックス刊)

【第1話あらすじ】
大手企業を辞め独り身となった柳健太(井浦新)は、実家のクリーニング店を継いではいるものの、人生の崖っぷちに追いつめられていた。そんな健太の元に中学の同窓会の知らせが届く。健太が思い出すのは、当時少しだけ付き合った鎌倉あけひ(稲森いずみ)のことだ。あけひは3人の子を持ち一見幸せそうだが、夫との夫婦関係は崩壊していた。同窓会で25年ぶりに再会した2人は、さまざまなしがらみを乗り越え、惹かれあっていく。一方、中学時代にクラス一の美少女で秀才だった広野薫子(板谷由夏)は、一度の失恋で男性不信になり、外見も構わない独り身の薬剤師になっていた。だが、薫子はプレイボーイの桜井遼介(松岡昌宏)からまっすぐに愛を語られ、妻子ある遼介と恋に落ちる。


《TBSオンデマンドとは》
「TBSオンデマンド」とは、TBSの動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1300タイトル、6600以上のエピソードを、インターネット接続のテレビやパソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
TBSオンデマンドは自社配信の「TBSオンデマンド モバイル」「TBSオンデマンド Android/iOS」「もっとTV」、ならびに各提携事業者を通じてご利用いただけます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング