シュガーバターの木から、いちごミルキーなプレミアムサンドが春限定で登場!全国通販も受付中。
PR TIMES / 2021年2月18日 12時15分
2月15日(月)より、シュガーバターの木全国店舗で期間限定販売
株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座)が展開するシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」https://www.sugarbuttertree.jp/は、春限定プレミアムランクのサンド『シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド』を、2021年2月15日(月)から全国のシュガーバターの木各店にて期間限定販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25606/417/resize/d25606-417-738853-3.jpg ]
●春摘みいちごのおいしさたっぷり!春限定のプレミアムサンド。
『シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド』は、苺がいちばんおいしくなる季節に合わせて毎年発売している春の限定品。春摘みいちごのおいしさたっぷりのストロベリーショコラで包みこんだ、プレミアムランクのサンドです。口コミでも、「いちご好きにはたまらない」と一度食べてハマる人が続出。今年もシュガーバターの木各店にて、季節限定で販売いたします。
【公式Twitterでも情報公開中】https://twitter.com/gin_no_budo
[画像2: https://prtimes.jp/i/25606/417/resize/d25606-417-625101-1.jpg ]
● いちごミルキーにとろける、春のごちそうサンド!
シュガーバター香るさくさくのミルククリームサンドをまるごとひとつ、ストロベリーショコラで贅沢に包みこみました。こだわりは、さくっとかむと一気に広がるジューシーな『いちごミルク味』。“キュン”と甘酸っぱい春摘みいちごショコラと、まろやかでコクのあるミルククリームがとろけあう、春のごちそうサンドです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25606/417/resize/d25606-417-435612-5.jpg ]
●苺づくしでテーブルコーディネイト、ストロベリー・ティータイムへようこそ
デザインテーマは“ストロベリー・ティータイム”。パステル調の苺がならぶ楽しいムードのクロスを広げて、とっておきの真っ赤な苺模様のお皿をセット。お皿のまんなかには『いちごショコラがけサンド』をオン。可愛い遊び心のあるパッケージは、いつものおやつや手みやげはもちろん、ホワイトデーのお返しスイーツにもぴったりです。
■ 商品概要
【名 称】 シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド
[画像4: https://prtimes.jp/i/25606/417/resize/d25606-417-589444-4.jpg ]
【価 格】 5個入648円(600円)、8個入1,080円(1,000円)、12個入1,620円(1,500円)※( ) 内は本体価格
【発 売 日】 2021年2月15日(月)~5月中旬ごろまで※なくなり次第終了
【販 売 店】 シュガーバターの木(首都圏各店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・阪急うめだ店・博多阪急店)、銀のぶどう(大丸東京店・西武池袋店・ラゾーナ川崎店)
※店舗によりお取扱のない入り数もあります。
※このほか一部姉妹店で販売する場合もあります。
公式オンラインショップでも2月12日(金)からご注文受付中
⇒https://www.paqtomog.com
■シュガーバターの木とは
https://www.sugarbuttertree.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/gin_no_budo
シュガーバターの木は、東京を代表する洋菓子ブランドのひとつ「銀のぶどう」のプロデュースにより、2010年に誕生した〈THE シリアルスイーツ〉の専門店です。独自ブレンドで焼き上げた香ばしいシリアル生地にバターを贅沢にかけあわせる特別製法で、新定番の美味しさを実現しました。一番人気の『シュガーバターサンドの木』をはじめ、数多くのバリエーションを開発しており、発売1年目で5千万袋以上を販売。JR東京駅催事では1日で約10 万袋を記録した、ベストセラースイーツです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【大丸東京店に期間限定OPEN】連日完売続きの極厚バターサンドに、いちご尽くしの新作が登場!いちごスイーツ専門店「VERY RUBY CUT」
PR TIMES / 2024年3月14日 12時15分
-
【期間限定】バターシリアルスイーツ専門店『シュガーバターの木』が多賀SAに登場!きゅんと甘酸っぱい新作の季節味も。
PR TIMES / 2024年3月7日 14時15分
-
「リサとガスパール」と「シュガーバターの木」が初コラボ!キュートでおいしいスイーツができました。原作者書き下ろしのアートにも注目!
PR TIMES / 2024年3月6日 12時15分
-
『コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ』のポップアップストアが名古屋駅に期間限定出店。1周年記念のキャンペーンも開催!
PR TIMES / 2024年2月29日 11時45分
-
エキュート大宮『さくらとともに~華やぐ春~』フェアを開催!
PR TIMES / 2024年2月28日 14時20分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください