【TBSオンデマンド】火曜ドラマ「東京スカーレット~警視庁NS係」 7月17日(木)よる11:00より見逃し配信スタート!!

PR TIMES / 2014年7月17日 15時15分

水川あさみと生瀬勝久の異色コンビ!完全オリジナル・一話完結のヒューマンな刑事ドラマ!

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、本日7月17日(木)よる11:00より、火曜ドラマ「東京スカーレット~警視庁NS係」の見逃し配信を開始します。
本作は、水川あさみと生瀬勝久の異色コンビが挑む、完全オリジナル・一話完結のヒューマンな刑事ドラマです。ドラマ全体を包むテーマは“東京”。警視庁に新設されたNS係の刑事たちが遭遇する事件を通して、常に変わりゆく東京の街の“過去・現在・未来”を描いていきます。主人公の鳴滝杏を演じるのは水川あさみ。刑事の使命感に燃えながらもアラサー女子としての現実に悩む等身大の女性を演じます。また彼女とコンビを組むのは生瀬勝久。そのほか、キムラ緑子、菅原大吉、近藤公園、中村雅俊ら実力派の俳優陣が顔を揃えます。見逃した方も、もう一度見たい方もぜひ、TBSオンデマンドでお楽しみください!



東京スカーレット~警視庁NS係

【出演】
水川あさみ、生瀬勝久、菅原大吉、近藤公園、キムラ緑子、中村雅俊

【脚本】
岩下悠子、櫻井武晴、入江信吾

【第1話あらすじ】
2014年東京。都知事の芝浜勘太郎(ラサール石井)はとある外国誌の記事を受け、警視庁に女性をマネージャーとする部署を新設すると宣言した。その全てを任された捜査一課長・岩井十三(中村雅俊)は、捜査一課の中に「New Service」の頭文字を採ったNS係を新設。湾岸の超高級マンション付近で起きた殺人事件を捜査中の中堅女性刑事・出町いずみ(キムラ緑子)を係長に任命する。人員は、いずみの義理の弟である堀徳美(菅原大吉)と鑑識課でお荷物扱いされていた荒木田満(近藤公園)の3人でスタートすることに。
そんな時、警視庁西麻布署の刑事・鳴滝杏(水川あさみ)がいずみを尋ねてきた。そこに一課内でもひとり浮いた存在の刑事・阿藤宗介(生瀬勝久)が現れ事件の話を始めたことで事態は急展開。なんと殺人事件が起きた超高級マンションには、杏の彼氏・小林トオル(黄川田将也)が住んでいるのだ。 杏はなし崩し的に捜査を手伝うことになってしまい・・・。


《TBSオンデマンドとは》
「TBSオンデマンド」とは、TBSの動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1300タイトル、6600以上のエピソードを、インターネット接続のテレビやパソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
TBSオンデマンドは自社配信の「TBSオンデマンド モバイル」「TBSオンデマンド Android/iOS」「もっとTV」、ならびに各提携事業者を通じてご利用いただけます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング