ナイトスチーマーが当たる!「アトピーの調子は何点?」Twitterキャンペーンを開始(3/12締切)
PR TIMES / 2012年3月1日 13時54分
アトピー有症者向けケータイサイト「eQOLスキンケア」
「アトピーの調子は何点?」Twitterキャンペーンを開始(3/12まで)
~パナソニック ナノケア ナイトスチーマーやQUOカード(500円分)が当たる!~
……………………………………………………………………………………………
株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)が運営するアトピー有症者向けケータイサイト「eQOL(イコール)スキンケア」は、2012年2月24日(金)~3月12日(月)まで、「アトピーの調子は何点?」Twitterキャンペーンを以下の内容で開催いたします。
■「アトピーの調子は何点?」Twitterキャンペーン概要
「eQOLスキンケア」公式Twitterアカウント「@e_QOL」をフォローした上で、期間中に今回のお題に対する回答をつぶやいてください。お題は「アトピーの調子は何点?」。その日のアトピーの調子を、100点満点で点数をつけ、理由も一緒にツイートしてください。
応募者の中から抽選で、「パナソニック ナノケア ナイトスチーマー」を1名様、QUOカード(500円分)を50名様にプレゼントいたします。
◆キャンペーン名称:「アトピーの調子は何点?」Twitterキャンペーン
キャンペーンサイトURL:http://skincare.eqol.jp/campaign/
◆キャンペーン期間:2012年2月24日(金)~2012年3月12日(月)中
◆応募対象:賞品発送の都合上、日本在住の方に限らせていただきます。
◆賞品:・パナソニック ナノケア ナイトスチーマー 1名様
・QUOカード(500円分) 50名様
◆抽選・当選発表:応募者の中から抽選とさせていただきます。当選された方には、運営事務局から当選のお知らせメッセージを送信いたします。メッセージに返信頂き次第、事務局またはその委託会社より賞品の発送を行います。
※注意事項
・本キャンペーンの応募にはTwitterのアカウントが必要となります。お持ちでない方は、Twitter公式サイトにて取得(無料)してからご参加ください。
・複数IDを用いての応募等、不正が発覚した場合、応募は無効とさせていただきます。
・当選された方であっても、期限内に事務局からのメッセージに返信頂けない場合、当選は無効とさせていただきます。
詳細は、キャンペーンサイトをご覧ください。
■「eQOLスキンケア」Twitter公式アカウント「@e_QOL」について(twitter.com/e_QOL/)
「eQOLスキンケア」では、2011年8月末より、Twitter上でeQOLスキンケア公式アカウント「@e_QOL」を開設しました。「eQOLスキンケア」のガイドキャラが、アトピー特有の悩みや経験、「eQOLスキンケア」の活動についてつぶやく等、アトピーに関連する情報を発信しています。アトピーをお持ちの方が自身の悩みや経験を共有できる場をケータイサイト以外の場でも提供していくことで、「eQOLスキンケア」のコンセプトである、アトピー有症者のQOL(生活の質)の向上を目指しています。
■「eQOLスキンケア」について URL: http://sc.eqol.jp/ (携帯のみ)
「eQOL(イコール)スキンケア」は、2011年2月に開設した主要3キャリア公式のアトピー有症者向け有料ケータイサイトです。掻破(そうは)行動(※)を記録するアトピー日記や、専門家によるコラム等、アトピー性皮膚炎でお悩みの方が、楽しく、自分らしく人生を送ることができるような、QOL(生活の質)向上をサポートする様々な機能や情報を提供しています。
20~30代の女性を中心に利用者も順調に増加し、月間利用者数約30万人、ページビュー数約40万回となっております。(数値は全て2011年8月現在)今後も、より便利に楽しく利用ができ、ユーザーのQOLの向上につながるよう、サービスの拡充を図ってまいります。
サービス名称:アトピー有症者向けケータイサイト「eQOL(イコール)スキンケア」
対応キャリア:主要3キャリア(NTT ドコモ、au、ソフトバンク)
利用料金:315円(税込)
※掻破(そうは)行動とは
医学的に治療現場で使われる言葉で、単にかゆいから掻く(こする・たたく・むしる)というだけでなく、生活の中で習慣化して癖のように掻いていることを一つの行動として捉えることです。
----------------------------------------------------------------------
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ネクスト 経営戦略本部 経営企画部
コーポレートコミュニケーショングループ 広報担当
TEL:03-5783-3604 FAX:03-5783-3737 E-MAIL:press@next-group.jp
----------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
その場で当たる!レシートキャンペーン実施!ピュレア クリアエッセンスシリーズ スキンケア豪華3点セットプレゼント!
PR TIMES / 2024年4月23日 14時30分
-
【意識調査】20~40代女性のスキンケア商品選びは「ブランド」より「成分」を重視!お肌のためにとっている成分1位は「ビタミンC」であると判明
PR TIMES / 2024年4月18日 12時0分
-
【ウマ娘×板チョコアイス】描き下ろしグッズが当たる! 「パキッと響く ウマさのファンファーレ♪」4月22日よりスタート!
マイナビニュース / 2024年4月16日 8時54分
-
描き下ろしグッズが当たる!「板チョコアイス」と「ウマ娘 プリティーダービー」のコラボキャンペーン『パキッと響く ウマさのファンファーレ♪』4月22日よりスタート!
PR TIMES / 2024年4月11日 13時15分
-
家庭用冷凍食品「わが家の麺自慢」シリーズで、「具にこだわり、おいしさに技あり!」プレゼントキャンペーン実施
PR TIMES / 2024年3月28日 12時45分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください