ソーラー腕時計が絶好調の腕時計ブランド『エンジェルクローバー』が、バレンタインフェアを開催!
PR TIMES / 2020年1月31日 17時15分
イメージキャラクター 與真司郎さんのポストカードがもらえるバレンタインフェア!
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)が企画開発を手掛ける腕時計ブランド『エンジェルクローバー(ANGEL CLOVER)』の最新ソーラー腕時計が好調です。2019年9月から11月にかけて、2019年秋冬発売モデルは2018年秋冬発売モデルの2倍の売上を記録しました。
これに伴い2月1日(土)より対象店舗でバレンタインフェアを開催します。
https://angelclover.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/421/resize/d25284-421-553235-6.jpg ]
2019年に発売したソーラー駆動の腕時計が好調な売れ行きを記録しています。
特に目立っているのが、世界を股にかけるアクティブな男性の為に開発された時計「モンドソーラー」です。このソーラー時計は光を当てるだけで充電が可能で、フル充電で約4ヶ月間も駆動し続けるため、「毎日のスタイリングに合わせて時計を着替える」ライフスタイルに適応し、定期的に使用すれば電池切れの心配も軽減され、時刻合わせをする機会も少なくて済みます。街歩きやサーフィン、リゾート、海外旅行でも活躍する“アクティブウォッチ”として浸透しています。
エンジェルクローバーはブランドコンセプトとして「SENSE OF FUN -遊び心- 」を提唱し、20代から60代まで幅広い層に人気を博しています。2019年10月に與真司郎氏がイメージキャラクターに就任して以来、女性のお客様が増えています。女性の割合は2018年10月~2019年1月は全体の1/5だったのに対し、2019年10月~2020年1月は1/4まで増加しました。
※Google Analytics 公式サイト 10月~翌1月のデータで比較
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/421/resize/d25284-421-821792-2.jpg ]
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近年「バレンタインに腕時計を贈る」という新たな文化が浸透していく中、今年はエンジェルクローバーのソーラー腕時計に注目が予感されています。
【バレンタインフェア情報】
■開催場所
THE CLOCK HOUSE around 亀戸店
〒136-0071 東京都江東区亀戸5-1-1 アトレ亀戸5F
TEL:03-3683-5883
■開催期間
2月1日(土)~2月14日(土)
■購入特典
オリジナルポストカード
■開催概要
2月1日(土)から2月14日(土)の期間中に、THE CLOCK HOUSE around 亀戸店でエンジェルクローバーの商品をお買い上げのお客様に、與真司郎氏のオリジナルポストカードをプレゼント致します。
※なくなり次第終了となります
JR亀戸駅の改札を出たコンコースからバレンタインらしい華やかなディスプレイが見えます。
【エンジェルクローバーとは】
エンジェルクローバーは、「SENSE OF FUN -遊び心-」を提唱するファッションウォッチブランドです。開発及び発売元は輸入時計を多数扱う株式会社ウエニ貿易。2009年の誕生以来、ワイルドで立体感のあるデザインを特徴とし、「ロエン」「ネスタブランド」「バンソン」「スラッシャー」など、数多くのファッションブランドとコラボレーションを重ね、成長してきました。2015年には、腕時計には珍しい「赤」をテーマとした「レッドコレクションズ」が大ヒット。お問い合わせと注文が殺到し、再入荷と品切れを繰り返し、注目を集めました。1万~3万円代には見えない精密な立体的な構造と、コストパフォーマンスの良さに定評があります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/421/resize/d25284-421-519956-9.jpg ]
【ウエニ貿易とは】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェアを持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。ヴェルサーチェ ウォッチやヘンリーロンドンの日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェルクローバーやペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/421/resize/d25284-421-369189-8.jpg ]
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