新要素となる「魔道具」が『ダークサマナー』に遂に登場! 新装備の追加アップデートでやり込み要素がさらに強化!!

PR TIMES / 2013年5月7日 17時50分

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、世界(※一部の国を除く)に向けてリリースしたモンスターバトルゲーム『ダークサマナー』でアップデートを行い、本日5月7日にモンスターをさらに強化できる新アイテム「魔道具」を実装しましたことをお知らせいたします。『ダークサマナー』は、日本のみならず世界でも人気の高い“ダークファンタジー”をテーマにしたオンラインモンスターバトルゲームです。



株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、世界(※一部の国を除く)に向けてリリースしたモンスターバトルゲーム『ダークサマナー』でアップデートを行い、本日5月7日にモンスターをさらに強化できる新アイテム「魔道具」を実装しましたことをお知らせいたします。


「魔道具」は、召喚士自身に装備することで攻撃力や防御力が上昇するなど、モンスターに特定の効果を与えパワーアップさせることができるアイテムです。魔道具は「魔鉱石」という素材を集めることで製作できます。その種類や効果は様々ありますが、どのような効果を発揮するかは製作時にランダムに決まります。そのため、バトル時に相手がどのような効果を備えているかは感知できず、より戦略性が高いバトルをお楽しみいただけます。また、プレイヤーのレベルによって装備できる魔道具の数も変化します。ゲーム内で魔鉱石を手に入れた際は、積極的に製作し、その効果をお確かめください。

【魔道具の入手および使用方法】
1.プレイヤー同士のバトルに勝利して「魔鉱石」を集める。
2.魔鉱石を消費して「魔道具」を製作する。
3.製作した魔道具を召喚士(プレイヤー)に装備する。
※魔道具を製作、装備できるのはプレイヤーレベルが40以上の方のみです。


魔道具実装記念キャンペーンを実施!
全プレイヤーを対象に「魔鉱石」を100個プレゼント!

魔道具実装の記念キャンペーンとして全てのお客様を対象に、「魔鉱石」を100個プレゼントいたします。是非この機会に魔道具を製作してモンスターを強化し、バトルに挑戦してみてください。なお、魔道具はプレイヤーレベルが40以上となってから解放される機能です。そのため、今回プレゼントする魔鉱石はレベルが40以上となってからお受け取りが可能となりますのでご注意ください。


さらに魔道具実装を記念して特別イベントを開催!
限定のイベントで「魔鉱石」が手に入る!

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング