1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

デルタ航空、メダリオン会員資格とスカイマイルの特典を2023年まで延長

PR TIMES / 2021年7月30日 16時45分

業界に先駆け、航空会社で唯一ロイヤルティプログラムの特典を延長

https://news.delta.com/delta-extends-skymiles-medallion-status-JP



[画像: https://prtimes.jp/i/3358/427/resize/d3358-427-09558a95c62f559d4ae4-0.jpg ]

デルタ航空は、デルタ スカイマイルプログラムのメダリオン会員資格を、2023年1月31日まで延長します。また、会員のお客様がご旅行を再開するときに柔軟に対応できるよう、その他の特典の有効期限も延長します。

2021年中のフライト利用によりメダリオン会員資格を取得した会員は、2022年度メダリオンプログラムでは、さらにより充実した特典を受けることができます。また、引き続き2022年12月31日まで、デルタ航空ご利用の特典旅行でもメダリオン会員資格取得必要マイル数・区間数を獲得いただけます。さらに、すべてのスカイマイル会員は、引き続き2021年12月31日まで、より多くの航空券で通常より有利なレートでメダリオン会員資格取得必要マイル数・区間数を獲得することができます。

デルタ航空のカスタマーエンゲージメント&ロイヤルティ担当副社長兼デルタ・バケーションCEOのドワイト・ジェームズは、次のように述べています。「前例のない一年を経て、多くのスカイマイル会員の皆様が旅行を再開し、大切な人と再会していることを嬉しく思います。しかし私たちは、旅行がパンデミック以前とは異なることを理解しています。この一年のお客様の状況がどのようなものであったとしても、お客様の旅の再開がシームレスでメリットのあるものにすべく最大限の努力をしたいと考えています。そのためにデルタ航空は、お客様の声に耳を傾け、あらゆる段階でお客様をサポートできるよう対応しています。」

以下のアップデートは自動的に行われ、お客様によるお手続きは必要はありません。

メダリオン会員:

· 2021年度のメダリオン会員資格は、2022年度メダリオンプログラム年まで自動的に延長されます。

· すべてのメダリオン会員資格取得必要マイル(MQM)は2022年に繰り越され、2023年度のメダリオン会員資格を得るためのMQMとして換算されます。この措置は2年連続です。

· すべてのスカイマイル会員が、特典旅行によりメダリオン会員資格取得必要マイル数・区間数を獲得することができる期間をさらに1年延長し、2022年12月31日までとします。

· すべてのグローバル・アップグレード証書およびリージョナル・アップグレード証書の期限は1年延長され、2023年1月31日までの旅行に適用されます。

· 2021年中のフライト利用によりメダリオン会員資格を取得した会員は、継続的なご搭乗に対する特別な感謝として、追加特典を受け取ることができます。2022年2月1日より、2022年度メダリオン会員資格を取得された方は、延長措置により自動的にメダリオン会員資格を延長された同一会員資格の方よりも優先的に「無料アップグレード」の手続きをすることができます。また、フライト利用によりご自身でプラチナおよびダイヤモンドメダリオン会員資格を取得された方は、「チョイス・ベネフィット」を選択することができます。

· 招待制の年次プログラム「デルタ360」の有効期限を1年延長し、既存会員の方はすべて、2023年1月31日まで特典をご利用いただけます。また会員の方は、「ダイヤモンド・チョイス・ベネフィット」を選択することができます。

デルタ航空では、科学的根拠に基づいた健康と安全への取り組みを継続しながら、お客様に旅の喜びを取り戻していただくための多くの方法を提供していきます。今後の旅行計画、渡航要件の情報、メダリオン会員資格等の詳細については、delta.comをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください