1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【メルマガの正解どっち?】ほぼ毎日配信する企業のクリックされるノウハウ 10問10答

PR TIMES / 2024年7月26日 16時40分



株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、ほぼ毎日メールを配信する弊社が振り返りと改善を継続してわかった【クリックされるためのノウハウ】を厳選しご紹介するウェビナーを8月6日(火)に開催します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2984/434/2984-434-39624d90f5fb89ce2b3eb9a3d0baa519-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/47800?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240725

ウェビナー内容
メルマガはマーケ担当者にとって“やらねばならぬ”施策のひとつです。

多くの担当者は「メールがメイン業務ではないが、やるからには成果を残したい」と考えていますが、「渾身の一通からのCVが0件」なんてこともしばしば。

こんなとき、メルマガにおいて有効な件名・本文・配信方法を知っていたら便利だと思いませんか?
このウェビナーではそんなみなさまに向けて、ほぼ毎日メールを配信するシャノンが、振り返りと改善を継続してわかった【クリックされるためのノウハウ】を厳選しご紹介します。

\10問10答(一部・予定)/
- 集客メールは複数回送って大丈夫?
- 件名のつくりかた「訴求と表現を分ける」とは?
- 「CTRは高いがCVRは低い」場合の理由と対処法は?

体制を変えることなく、現状のままできる施策やアイデアをご提供します。
メルマガを送るからには成果を出したい!とお考えのみなさまはぜひご参加ください。
開催概要
・タイトル:【メルマガの正解どっち?】ほぼ毎日配信する企業のクリックされるノウハウ 10問10答
・日時:8月6日(火) 15:00~15:40 (40分)(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
・参加方法:当日に視聴URLをお送りいたします。
・参加費:無料
・対象:企業のマーケティング部門、経営企画部門
・お申し込みURL:https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/47800?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240725
株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。
デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
- 社名商号:株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
- 証券コード:3976(東証グロース)
- 代表者:代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
- 所在地:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
- 事業内容:クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
- マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
- URL:https://www.shanon.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください