1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

伝説のバンド「横浜銀蝿」とコラボレーションが始動!「単車の虎」初の公式テーマソングが「男の勲章」に決定!

PR TIMES / 2020年2月13日 17時5分

株式会社Donuts(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西村啓成、以下Donuts)が運営するゲーム「暴走列伝 単車の虎」は、伝説のバンド「横浜銀蝿」とコラボーションを開始いたします。また「単車の虎」初のテーマソングに「男の勲章」が決定したことをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/4237/435/resize/d4237-435-959398-1.jpg ]


■横浜銀蝿プロフィール
シングル『横須賀Baby』、アルバム『ぶっちぎり』でデビュー。ライブ等の音楽活動だけでなく、映画・ドラマに出演するなど活動の場を 広げ、デビューからわずか2年で当時ミュージシャンの誰もが憧れた日本武道館コンサートを成功させ、日本レコード大賞特別賞を受賞するなど日本全国に横浜銀蝿の名 を轟かせる。
それから1年。衝撃のデビューを飾り、その独特のスタイルで時代 をぶっちぎった横浜銀蝿は“It’s Only Rock’n Roll集会ファイナルカウントダウン10”コンサートにて3年3ヶ月の活動を終了。
数千万のファンに惜しまれながらも頂点に立ったまま解散、伝説のバンドとなった。
そして2020年、オリジナルメンバー4人が37年ぶりに復活。
「横浜銀蝿40th」として1年間の期間限定で活動中!
横浜銀蝿40th HPはこちら
https://ginbae40th.com/
[画像2: https://prtimes.jp/i/4237/435/resize/d4237-435-202118-0.jpg ]


■コラボレーション概要
結成40周年を迎え、2020年限定で復活した「横浜銀蝿40th」とのコラボレーションを開始します。コラボレーションでは、近年人気ドラマでも話題になった名曲「男の勲章」が、「単車の虎」初の公式テーマソングに決定いたしました。
今回はこのコラボレーションを記念して「横浜銀蝿40th記念背景」を全員にプレゼントいたします。
さらに、今後「男の勲章」はゲーム内で使用される予定です。いつどこで使われるかは追加情報をお楽しみに!

■ゲーム概要
タイトル:暴走列伝 単車の虎
配信形式:フィーチャーフォン,スマートフォン
ジャンル:リアルタイム暴走族バトル
配信開始:2011年
著作権表記:(C) 2020Donuts Co. Ltd. All Rights Reserved.
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id492075888?
Google play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.donuts.tanshanotora
公式サイトURL:http://tantora.jp(PC、スマートフォン共通)
公式Twitter:https://twitter.com/tantora_app

■株式会社Donutsについて
株式会社Donutsは、ゲームアプリ「暴走列伝 単車の虎」(http://tantora.jp/)、「Tokyo 7th シスターズ」(http://t7s.jp/)、ライブ/動画配信サービス「MixChannel」(http://mixch.tv/)、バックオフィス業務を効率化するクラウドサービス「ジョブカン」(http://jobcan.jp/)、などを運営するインターネットコンテンツ企業です。

商号:株式会社Donuts
本店所在地:東京都渋谷区代々木2丁目2番1号
代表者:代表取締役 西村 啓成
事業内容:モバイルゲーム事業、WEBサービス事業、ASP事業
資本金:7,777万円
設立日:2007年2月5日

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください