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【ルイ・ヴィトン】母の日に贈るおすすめのギフトセレクション

PR TIMES / 2022年4月27日 12時15分



一年に一度の母の日に、日頃の感謝の気持ちを込めて贈りたいルイ・ヴィトンのギフトセレクション。パルファンの最新コレクション、そしてメゾンのオリジナリティが光るウォッチとファインジュエリーから厳選されたアイテムをご紹介します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/435/resize/d60591-435-be53c121aa6023da5981-0.jpg ]

ルイ・ヴィトンのインハウス・マスター・パフューマーのジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードと建築界の巨匠であるフランク・ゲーリーのコラボレーションによって誕生した最新のフレグランス コレクション「レ・ゼクストレ コレクション」。パルファンの香りの持続性はそのままに、驚くほど軽やかなノートが肌の上で広がります。

光りを放つ花の形をしたキャップと美しい曲線のボトルには、軽快で香り豊かな5つのフレグランスが閉じ込められています。左から、ローズやジャスミンなどが咲き誇る庭園に行ったかのような豊かな花々の香りに包まれる「ダンシング ブロッサム」、チョコレートのかけらが広がるようなヴェネズエラ産トンカビーンがアクセントとなった、パウダリーでフルーティーなムスクが特徴の「コズミック クラウド」、輝かしいジャスミンがイランイランと混ざり合い、パチョリを浮かび上がらせ、光のようなセンセーションをもたらす新たなシプレーを定義する「ラプソディ」、グレープフルーツ、ベルガモット、オレンジ、ジンジャーが融合した、輝くような清涼感がいつまでも続く「シンフォニー」、そして柔らかでウッディなホワイトアンバーと甘いバニラのノートのペルー産バルサムを組み合わせたオリエンタルな「ステラ― タイムズ」です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/435/resize/d60591-435-c2b37206567b2ce056ad-1.jpg ]

ブラックを基調としたフェミニンでクラシカルな佇まいの「タンブール スリム ブラック」。文字盤をシックに彩るのは、コレクションのシグネチャーであるホログラムのモノグラム・パターン。そしてインデックスにセッティングしたダイヤモンドのラグジュアリーな輝きが ブラックの洗練された印象を引き立てます。まるでエレガントなブラックドレスを腕に纏うようなデザインは、華やか装いにもぴったり。
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/435/resize/d60591-435-1f116dd75b87576e3f93-2.png ]

グラマラスで洗練されたネイビーカラーが魅力の最新作「タンブール ムーン デュアル・タイム MM ネイビーブルー ディアモン」。フェミニニティと機能性を兼ね備えた、旅の真髄(こころ)をモダンに体現した最新ウォッチ。24時間表示により、ローカルタイムとホームタイムの両方をはっきりと読み取ることができる文字盤は、中心を大きく窪ませた魅惑的なシェイプ。プリントされたモノグラム・フラワー モチーフとフラワーシェイプのGMT針の組み合わせが、メゾンの伝統を彷彿させます。

[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/435/resize/d60591-435-54d84ca85d74ddaaf7fd-3.jpg ]



[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/435/resize/d60591-435-a4e6a22a82a2814a207d-4.jpg ]

ルイ・ヴィトンの最新ファインジュエリー コレクション「イディール ブロッサム」。2012年に誕生した本コレクションは、1896年以来ルイ・ヴィトンのアイコニックなシグネチャーとして愛されているモノグラム・フラワーを讃えており、今年で誕生10周年を迎えます。繊細な輝きのダイヤモンドが添えられた最新作のペンダントとフープイヤリングは、コーディネートにさりげないアクセントを与え、顔周りを一層華やかにします。


【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。
ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton #ルイヴィトン

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