1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

暑い夏にぴったりな、充実のおつまみレシピが満載!最新号『エル・グルメNo.30』発売中 !

PR TIMES / 2022年8月5日 11時45分

タッパーウェアブランズの「スムースチョッパー」がセットになった定期購読もお見逃しなく

食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、『エル・グルメNo.30』「家飲み天国」を2022年8月5日(金)に発売しました。
 



[動画: https://www.youtube.com/watch?v=d_5ZEIbEzSs ]



■特集
家飲み天国

[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/438/resize/d8128-438-32ee17d89485bb2e8a65-0.jpg ]

今号は、アイデア光る料理家が教える家つまみ術から、酒場好きライター一押しつまみ、話題の新店で見つけたツイストつまみなど充実のおつまみレシピの特集です。
さらには、ビストロや町中華気分を自宅で味わう“なりきり飲み“のスタイルや
日本酒とクラフトビールのタイプ別に、おつまみのチューニング方法提案なども必見です!
暑い夏、良く冷えたビールやワインのお供に、おすすめの1冊となっています。


今、スイーツは食感がキーワード!
おすすめの食感にこだわった、この夏話題のスイーツをご紹介しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/438/resize/d8128-438-13bea8551f45a82c1d6b-1.jpg ]

           

【販売価格】980円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP: https://elleshop.jp/web/commodity/000/324900206601/


■エル・グルメ1年6冊とタッパーウェアブランズの「スーパーソニック スムースチョッパー」がセットになったお得な定期購読を数量限定で発売!

[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/438/resize/d8128-438-fcfd79fa653375dc22ed-2.jpg ]

1963年創業、プラスチック製保存容器、調理器具などキッチン用品ブランドのタッパーウェアブランズから、今号では、「スーパーソニックスムースチョッパー」(¥6,468)をセットにしてお届けします。人気を博した「スピーディーチョッパー」よりも多くの量の食材をチョップできるだけでなく、ウィスクによる液体のミキシングも可能に。電力不要でお手入れも簡単。この一台があれば、毎日の調理のお助けアイテムになるのはもちろん、料理のレパートリーも増えること間違いなし。
エル・グルメだけのスペシャルセットです。数に限りがあるので早めにお申込みを!


【販売価格】エル・グルメ1年6冊+スーパーソニックスムースチョッパーのセット
11,960円のところ →4,900円(税込)
【購入はこちら】https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/eg2208


■エル・グルメについて


[画像4: https://prtimes.jp/i/8128/438/resize/d8128-438-d19c4e007e18f8c75a59-3.jpg ]

『エル・グルメ』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし―大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。

・ELLE gourmet digital https://www.elle.com/jp/gourmet/
・Facebook https://www.facebook.com/ellegourmetjp
・Twitter https://twitter.com/ellegourmetjp
・Instagram https://www.instagram.com/ellegourmetjp/
・YouTube https://www.youtube.com/user/ELLETVCOOKING


■ハースト婦人画報社について

株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。
https://www.hearst.co.jp
Twitter @Hfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください