~ 食べることを、楽しみに ~ 改めて“旨い”を追求した新メニューが多数登場! 「居酒家 かまどか」 新グランドメニュースタート

PR TIMES / 2013年4月16日 15時2分

【 4/16(火)~ / 「かまどか」全店にて 】

株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役
社長 五十嵐茂樹)では居酒屋「かまどか」(全国76店舗 ※13年4月1日時点)にて、4/16(火)~新しいグランドメニューが登場。居酒屋として、改めて“旨い”を追求した新メニューの数々が登場致します。
※同日より宴会コース・差込メニュー・女子会コース等も新たに導入致します



料理のグツグツとした音や香る湯気、そこから感じる温もりや懐かしさ。
そんな日本らしさをいつまでも感じられる様、かまどかは居酒屋チェーンながら“旨い”にこだわった料理を
ご提供する事で、「食べることを、楽しみに」出来る事を大切にしたいと考えております。
これまでも使用する食材に原料からこだわり、また調理・提供方法にまで工夫を重ねて来ました。

今回のグランドメニューにおいてもこだわりの根本は変わりませんが、改めて追求したのが“かまどかって、
旨いものが揃ってるよね。”とお客様から言って頂ける価値。

“居酒屋で食べたい”と思う安心感・定番感を重視し、その上で日本各地から厳選した食材を使用した
逸品の数々を新たに取り揃えました。

今回の新メニューを通して、お客様に沢山の“旨い”を感じて頂きたいと考えております。


=========================================

≪ かまどか 新グランドメニューについて ≫

●導入日&店舗: 4/16(火)~ / 「かまどか」全店にて
●新メニュー紹介: ※一部抜粋
・「吟豆冨(ぎんどうふ)」(578円)
たくさんの大豆を吟味し、大豆本来の味わいと甘みのある北海道“とよまさり”に決めました。

・「函館漁港水揚げ スルメ烏賊のだし焼き」(830円)
特製のだしをかけて、スルメイカの香りを引き出しています。

・「もつ煮込み」(515円)
ぐつぐつと丁寧にお店で煮込む、自慢のもつ煮です。

・「鮮魚盛り逢わせ」(5種:1,565円/3種:1,040円)
日本各地の漁港から取り寄せた鮮魚を盛り逢わせで。
※季節によって内容が異なる場合があります

・「牛ヒレのサイコロステーキ」(725円)
牛ヒレが焼き上がる音・香りを目の前でお楽しみ下さい。


~釜炊きご飯~
17年連続特A受賞の「山形県産はえぬき米」を使用。
ご注文を頂いてから、ひと釜ひと釜丁寧に炊き上げます。

・「五目釜炊きご飯」
(ハーフ:830円/レギュラー:1,040円)

・「鯛の釜炊きご飯」
(ハーフ:830円/レギュラー:1,040円)


・「吉野葛(よしのくず)のロールケーキ」(410円)
吉野本葛を使用した事で、懐かしい甘さを感じます。


※価格は全て税込表記です
※内容は予告なく変更する場合があります

=========================================

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング