1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ドルチェ&ガッバーナ ビューティのメイクアップ商品購入で人気フレグランスサンプルプレゼントキャンペーンを実施。#ドルガバコスメ

PR TIMES / 2022年5月13日 20時45分



資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にてドルチェ&ガッバーナ ビューティ のメイク商品もしくはメイクツールをご購入の方にもれなく、香水サンプルをプレゼントいたします。

キャンペーンサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」 
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/444/resize/d34058-444-e0c3abb2780a074854f0-0.jpg ]


内容:ドルチェ&ガッバーナ ビューティのリップアイテムを1点以上ご購入で、「ライトブルー オードトワレ」もしくは「ドルチェ ピオニー オードパルファム」香水サンプルを進呈。

THE FRAGRANCES LIGHT BLUE
「ライトブルー オードトワレ」は、女性らしさを軽やかに纏う地中海の女性、つまり抗いがたい魅惑的なオーラを放つ女性を連想させます。そのようなイメージの女性が放つ自然な官能性を、マスター調香師オリヴィエ・クレスプが生み出した「ライトブルー オードトワレ」が完璧に捉えています。
そして、生き生きとしたフルーティフローラルの香りの中に、爽やかな夏の日のエッセンスが凝縮され、魔法のような魅力を持つカプリ島で過ごす太陽がさんさんと降りそそぐ日々を語っているようです。 弾けるようなシトラスと爽やかなグリーンアップルのみずみずしさが、ジャスミンとホワイトローズの女性らしいブーケでまろやかになると、シダーウッド、アンバー、ムスクの魅惑的な暖かさへと香りが移っていきます。


[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/444/resize/d34058-444-224f5f7936eb3613175d-2.jpg ]

ライトブルー オードトワレ
25mL 7,000円(税込7,700円)
50mL 9,800円(税込10,780円)
100mL 13,100円(税込14,410円)
10mL 3,300円(税込3,630円)*


ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ピオニー オードパルファム
「ドルチェ ピオニー」はそのネーミングに特徴的な香調を刻んでいます。「ピオニー(芍薬)」はポジティブなエネルギーのシンボル。「ピオニー」には、さまざまな意味が込められていますが、特にアジアでは幸運、健康、裕福さを示し、家族に名誉をもたらすとされています。
どこか懐かしくも、予期せぬ多彩な香調が豊かに広がる「ドルチェ ピオニー」は、眩いほどの新しい芳香に生きいきとしたポジティブなエッセンスをもたらします:梨のフルーティな透明感と、ピオニーの贅沢で豊かな花びらの重なりがウッディなパチュリに混じりあい、「ドルチェ」シリーズの遊び心に煌めくようなシグネチャーを与えます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/444/resize/d34058-444-a6cb79260c39333c5c60-1.jpg ]

ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ピオニー オードパルファム
30mL 7,800円(税込8,580円)
50mL 10,600円(税込11,660円)
75mL 14,000円(税込15,400円)


また、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」にて小嶋陽菜さんのインタビューが公開されました。

イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」から創刊された、オンラインマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」では、自由な魅力を開花させ、きらびやかな日常へと変えるブランドとして、情熱と愛にあふれたすべての女性に向けて、日常を彩るさまざまなコンテンツを配信しています。

【コンテンツ】インタビュー
生命力にあふれるルック、ライフスタイルを生きるさまざまな女性の美しさにフォーカス。
輝きを放つDGビューティを体現する彼女たちの唯一無二の魅力に迫るインタビュー。
小嶋陽菜さんのドルチェ&ガッバーナ ビューティのアイテムを使ったメイクで新たな魅力が満載のインタビューの全容に関しては「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス(dgbeauty-lula.jp)」を是非、ご覧ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/444/resize/d34058-444-f08f64c5ff9a7537a183-3.jpg ]


URL: https://dgbeauty-lula.jp/interview/15

5月16日(月)には、Vol.2の記事が公開予定です。


小嶋陽菜
モデル、プロデューサー。1988年、埼玉県生まれ。2005年に女性アイドルグループ・AKB48の第1期メンバーとしてデビューし、並行してモデル活動もスタート。2017年に卒業したのち、2018年にCCO兼プロデューサーを務めるライフスタイルブランド「Her lip to」を立ち上げる。現在はファッション誌でモデルとして活動しながら、同ブランドでアパレルやコスメなどの商品開発にも力を入れている。

<使用アイテム>
ベルベットスキン ナチュラルマット ファンデーション ロングウエア&コンフォート
SPF30・PA+++ 全4色 7,590円(税込)

[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/444/resize/d34058-444-20f5b127db210861a446-4.jpg ]


完璧なマットでありながらも、輝きをもつ“ルミナスマット肌”に仕上げるファンデーション。ベルベットのような柔らかいタッチのリキッドタイプファンデーションは、マットでありながら輝きも感じさせる仕上がりに。過剰な皮脂をコントロールし美しく均一に仕上げ、色移りもしにくく崩れ知らず。軽やかなつけ心地で、1日中快適なお肌をキープします。

---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。
#ドルガバコスメ

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、銀座三越、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
@cosmeblog まとめ:https://www.cosme.net/beautist/article/2617163

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください