藤井リナ卒業! 11年間ありがとう! ViVi9月号はリナ責任編集「リナViVi」44ページ別冊付録付き

PR TIMES / 2014年7月23日 10時31分



「ViVi」9月号は本日23日発売! 表紙を飾るのは藤井リナ! すでに発表されていたとおり、この号をもってViViモデルを卒業します。

卒業号となるこの号では、大人気連載「Lena Likes」(2005年にスタートした「極めろ! リナの美人道」から、11年にリニューアル)を拡大版でお届けするとともに、リナ渾身の“もう一冊のViVi”「リナViVi」別冊付録つき。なんと44ページもの大大ボリュームでお届けいたします。

この別冊付録には、リナの「ViViでの11年間のすべて」が詰まっています。11年間でのViViでの総カット数がなんと1万2418カット(!)にものぼった中から、とくに印象に残ったカットをドドーンと掲載しています。
リナが尊敬するViViの大先輩、岩堀せりさんとの対談も収録。
さらに当時のウラ話がきける最後の特別な号の付録ということで、リナの小中時代からの幼ななじみやリナの大親友がプライベートなリナを大暴露! リナ自身も、今後の恋愛や結婚についても語ってくれています!


──リナ、最後のファッション撮影に関するエピソードをご紹介。

撮影は東京タワーにほど近い某ホテルで行われました。
この日、撮影終了直後、ViVi編集部部員やスタッフたちが大集合して、リナお疲れ様~!!」とサプライズで部屋に現れる予定でした。
が、終了予定時間よりだいぶ早く終わってしまい、担当者たちは内心「ヤバい!」と汗。
とりあえず、ホテルの部屋内でインタビューをしつつ時間をかせごうということになったものの、なにも知らないリナが、「おなかもすいたし(リナの好きな)小籠包の店で食べながらインタビューしない?」と言い始め…。

正直、きりのいいタイミングではあったものの、あせったスタッフは「今、インタビューのきりも悪いし、もうちょっとやろうよ」と伝え、なんとかみんなが登場する時間まで引き延ばしに成功。

そしてピンポーンとドアベルの音──満を持してチームViVi登場! リナが大好きだった表紙の写真プリントのケーキと花束とともに、お疲れ様会を行いました。リナも喜んでくれて、ケーキの写真はリナのinstagramでも紹介されています。

ViViモデルとしてのリナ最後の姿、ぜひ9月号でご覧ください。


■ViVi9月号
COVER GIRL:藤井リナ
発売日:7月23日(水) ※一部地域で異なります
定価:670円(税込)

<主な企画内容>
★11年間ありがとう! 藤井リナ卒業!
別冊付録:藤井リナ責任編集「リナViVi」44ページ

・it GIRLS “リアルコーデ”大スナップ!!
篠田麻里子、BENI、西野カナ、マリエ、中村里砂
ViViモデルズのヘビロテ私服
「スニ女」(スニーカー女子)SNAP2014
東京・大阪 おしゃれ読モ祭り!!
・トリちゃんの3キャラ1ヵ月ぐるぐる着回し
・夏ラス!! 服に飽きたときにすること。
・秋、絶対流行るもの。まとめ
・ローラの華麗なる、Tシャツ1週間。

・夏を遊び倒す50のこと!!
・イベントメイクLOOKBOOK
・毛穴&ニキビ お悩み解決アンサー!
・橋本環奈さんのかお大・研・究

・クチコミHAWAII
・インターナショナルネオギャルがすごすぎる!

・関ジャニ∞ “ハンサム道”
 横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義
・ももクロの夏休み
 百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れに
・マギー×こじはる

and more!!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング