8月“ケータイ小説文庫”発売のお知らせ

PR TIMES / 2012年8月28日 9時21分



8月“ケータイ小説文庫”発売のお知らせ
 8月25日全国書店にて発売開始!!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

 「日本ケータイ小説大賞」を主催し、月間アクセス数3億PVを突破したケータイ小説サイト「野いちご」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、『ケータイ小説文庫』を2012年8月25日より全国書店にて発売開始いたしました。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

■8月の『ケータイ小説文庫』はピンクレーベル3作品、ブルーレーベル2作品の合計5作品が発売!


☆ピンクレーベル・・・甘々、胸キュン系ラブストーリーを中心とした人気のケータイ小説レーベル

『他校のキミ』
【あらすじ】
高1の香澄は通学電車でひそかに片想い中。その相手は、以前駅で定期券を拾ってくれた、ちがう学校の一臣くん。
ある日、電車内で寝ていた香澄に一臣が声をかけ、ふたりは急接近!思っていたより強気でイジワルだった彼の俺様発言に、戸惑いつつも喜んでいた香澄だが、幼なじみから「俺じゃダメか?」と告白されてしまい…。
ドキドキ&胸キュンラブ(ハート)

『今日からヤンキー君の彼女です。』
【あらすじ】                            
高2の亜豆はいたって平凡な女の子。 ある日、街角で他校のヤンキー達に絡まれているところを、学校イチのイケメン・青弥に助けられる。学校ではクールなアイドルだが、青弥の裏の顔は“最強ヤンキー”だった! それを知った亜豆は強制的に彼女にさせられて・・・!?   2012年5月『野いちごグランプリ』にて  ピンクレーベル賞受賞!!
超胸キュンのヤンキーラブ(ハート)

『ユーレイの瞳に恋をして』
【あらすじ】                            
中学最後の夏休み前夜、 目が覚めると部屋の隅にいたのは…なんと、超イケメンのユーレイだった!! しかも、ヒロと名乗る彼に突然キスされ、彼の死の謎を解く契約を結んでしまったユイ。 最初はうんざりしながらも、一緒に過ごすうちに、ちょっとイジワルだけど本当は優しいヒロに胸がキュンとして・・・★
ユーレイと人間、そんなふたりの恋の結末は!?


☆ブルーレーベル・・・女子中高生のリアルを詰め込んだ切ないケータイ小説レーベル

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング