〈しゃぶしゃぶ温野菜〉梅雨の蒸し暑さもさっぱりと! “梅しゃぶ”登場!

PR TIMES / 2013年5月22日 13時32分

~ 初登場の旬野菜「クレソン」をしゃぶしゃぶで ~ 5/23(木)~ 初夏限定『紀州南高梅 梅しゃぶ 旬野菜をたっぷりと 三種の豚しゃぶしゃぶ食べ放題』

株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役
社長 五十嵐茂樹)では「しゃぶしゃぶ温野菜」(全国267店舗 ※13年5月1日時点)にて5/23(木)~、初夏限定『紀州南高梅 梅しゃぶ 旬野菜をたっぷりと 三種の豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース』(お1人様3,500円)を
スタート致します。



例年5月下旬~6月上旬には、全国的に“梅雨”を迎える時期。梅雨に入る事で春が終わり、夏が始まると言われますが、天気が悪くじめじめと蒸し暑い日が続きます。
また特に女性はこの時期、本格的な夏を前に美容・健康面が気になり始める方も多いのでは無いでしょうか。

そこで今回温野菜では、梅雨の蒸し暑さも吹き飛ばすさっぱり感で、ヘルシーにたっぷりの旬野菜を召し上がって頂くべく、初夏限定で“梅しゃぶ”の食べ放題コースをご用意致しました。

新たに登場する特製「梅しゃぶだし」は、国内梅の中で最高級品とも言われる“紀州南高梅”を使用。上品でやわらかな酸味と、“手火山式本枯節”でとった鰹だしの旨みが口の中でふわりと広がります。

また初夏の旬野菜として温野菜初登場の「クレソン」。ピリッとした辛みで爽やかな味わいは添え物としての印象が強い野菜ですが、梅しゃぶだしにさっとくぐらせれば、独特の甘さと香りが驚くほど豊かになり、これまでの「クレソン」の印象を変える発見をしていただけるものと考えています。

同じく旬のレタスと「旬の野菜盛り」としてご提供しますので、シャキシャキの歯ざわりをダブルでお楽しみ下さい。
そして、当コース限定の〆&スイーツが「梅おろし乱切りそば」と「ぷるるん梅ゼリー」。三種の豚を始めとするお肉はもちろん、旬野菜と共に最初から最後までさっぱり梅尽くしのコースを、この時期に是非堪能して頂きたいと考えております。

※価格は全て税込表記です
※内容は予告なく変更する場合があります


========================================

≪ 初夏限定食べ放題コースについて ≫

●導入期間/店舗: 5/23(木)~7/24(水)まで / 全国の「しゃぶしゃぶ温野菜」にて
●コース概要:
「紀州南高梅 梅しゃぶ 旬野菜をたっぷりと 三種の豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース」(お1人様3,500円)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング