2022年7月20日(水)、潮風のようにとびきりマスキュリンなエレガンスが漂う、夏にぴったりの爽やかな男性用フレグランス「ジミー チュウ マン アクア オードトワレ」が誕生。
PR TIMES / 2022年7月20日 15時45分
発売を記念したキャンペーンを実施。オリジナルギフトがついてくる購入特典も!
2022年7月20日(水)、ジミー チュウから「ジミー チュウ マン アクア オードトワレ」が新登場。
潮風のようにとびきりマスキュリンなエレガンスが漂う、晴れやかで爽やかな香りの新しいフレグランスが「ジミー チュウ マン」のストーリーに大胆な新章を刻みます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3907/458/resize/d3907-458-c541c188e516b5db753a-0.jpg ]
人生を満喫する「ジミー チュウ マン」のために生まれた、ウッディマリンなフレグランス「ジミー チュウ マン アクア」は、海辺の活気あふれる環境をモチーフにしています。ひと吹きで弾ける海の泡のように爽やかで、波打ち際で過ごす朝のようにすがすがしい雰囲気を演出します。
ジミー チュウ マン アクア オードトワレについて≫≫https://bit.ly/3yPQIif
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=XQ8KhthG4PM&t=2s ]
広告キャンペーン
「ジミー チュウ マン アクア」の新しい広告キャンペーンには、ブラジル人モデル、マーロン・テシェイラを起用。彼はこれまでも「ジミー チュウ マン」フレグランスシリーズのさまざまなキャンペーンに登場してきました。
熱心なサーファーでもあるテシェイラは、「ジミー チュウ マン アクア」の斬新なイメージを見事に体現しています。今回の新キャンペーンでは、サーフィンを楽しんだ後に海から上がってくる姿を披露し、非の打ちどころのないマスキュリンな魅力と自然体の自信を感じさせます。
ウェットスーツ姿でサーフボードを抱えて砂浜に上がり、陽射しを浴びながらほほ笑むテシェイラの姿は、クールで自信に満ちた現代の男性像を象徴しています。生まれながらにしてエレガントなセンスを備えた自由奔放な男、テシェイラはまさに「ジミー チュウ マン アクア」を体現する存在です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3907/458/resize/d3907-458-90a6684a89f8fc18adf3-1.jpg ]
香りについて
「ジミー チュウ マン アクア」はポール・ゲランとジュリアン・ラスキネがクラシカルでマスキュリンなフゼア調をベースに丹精込めて調香した、ウッディマリンなオードトワレ。海の香りをイメージしたフレグランスは、大胆でありながら控えめな印象です。
トップノートでは、刺激的なスパイシーさと甘さを兼ね備えたカルダモンが弾けるようなグレープフルーツの波に乗り、フレッシュなハートノートでは、アイシーなゼラニウムとクラリセージが「ジミー チュウ マン アクア」のコアとなるマリンアコードとハーモニーを奏でます。ベースノートでは、パチョリとアンバーがほどよい重さのいかりのように香りを安定させ、ソルテッドモスを加えることで海を思わせるソフトな印象を演出します。
主な使用香料
トップノート: カルダモン、グレープフルーツ
ハートノート: マリンアコード、クラリセージ、ゼラニウム
ベースノート: パチョリ、ソルテッドモス、ウッディアンバー
[画像3: https://prtimes.jp/i/3907/458/resize/d3907-458-b88d08279d4d02f89e3f-2.jpg ]
ボトル・パッケージデザイン
海をイメージしたフレグランス「ジミー チュウ マン アクア」のデザインには、「ジミー チュウ マン」シリーズだと一目で分かるスキットル(携帯用の酒瓶)型のボトルを採用し、海の色を表現したガラスで仕上げています。シリーズ共通のモチーフとして、クロコダイルのエンボス加工を施したキャップもあしらいました。このキャップはコーンフラワーブルー(ヤグルマギクのように紫を帯びた美しいブルー)で彩られています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3907/458/resize/d3907-458-c026bb81bad43a10dedc-4.jpg ]
ジミー チュウ マン アクア オードトワレ
30mL 7,590円(税込) ※流通限定
50mL 10,010円(税込)
100mL 13,310円(税込)
2022年7月20日(水)発売
ジミー チュウ マン アクア オードトワレについて≫≫https://bit.ly/3yPQIif
■発売記念キャンペーンを開催
[画像5: https://prtimes.jp/i/3907/458/resize/d3907-458-98431e5aa89d1511bb2c-5.png ]
新フレグランスの発売を記念して、プロモーションキャンペーンを実施。
ジミー チュウのメンズフレグランス製品を13,310円(税込)以上ご購入の方にジミー チュウ オリジナル メンズ ポーチをプレゼントします。(数量限定、なくなり次第終了)
ジミー チュウ フレグランス取り扱い店舗
》》https://latelierdesparfums.jp/pages/shops?&brand=jimmy-choo
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
4月17日(水)、ケイト・スペード ニューヨークからカラフルな花束のように魅惑的な新フレグランス「ブルーム オードトワレ」が発売
PR TIMES / 2024年4月18日 16時15分
-
2024年4月10日(水)、サステナブルなフレグランスコレクション「クリーン リザーブ」から、ブランド初のウォーターベースフレグランス「H2オー」コレクションが誕生!
PR TIMES / 2024年4月10日 14時15分
-
4月3日(水)、ドルチェ&ガッバーナより新しいカップリングフレグランス「ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」「Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」が新登場。
PR TIMES / 2024年4月4日 14時40分
-
2024年4月3日(水)英国発フレグランスメゾン<ペンハリガン>から、“香料の道”に位置したオアシス都市を描く「ペンハリガン アルウラ オードパルファム」を数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月3日 15時45分
-
2024年3月27日(水)、庭園からインスパイアされた「レ フルール ド ランバン」コレクションに、爽やかに香る「スィートジャスミン」が仲間入り!
PR TIMES / 2024年3月27日 15時15分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください