有名映画クリーチャーデザイナー H. R. Giger(H. R. ギーガー)氏が描くクリーチャーが登場! 『ダークサマナー』で最凶アップデートによる限定魔神バトル開始!!

PR TIMES / 2013年8月9日 16時6分

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、世界(※一部の国を除く)に向けてリリースし累計700万ダウンロードを記録したモンスターバトルゲーム『ダークサマナー』にて8月17日(土)より土日限定魔神(以下、限定魔神)バトルを実装いたします。ハリウッド映画などのクリーチャーデザイナーとして有名なH. R. Giger氏デザインの限定魔神が登場いたします。



▼H. R. Giger氏プロフィール
ハリウッド映画等のクリーチャーデザイナーとして有名な画家。スイス生まれ。人間の骨(主に頭蓋骨)や裸体などをモチーフにした作品が多く、陰影の強い「恐ろしいイメージの画」を描くことで知られている。

最凶クリーチャーへの扉が開くのは週末のみ!
“召喚結晶”を集めて最強AAAの限定魔神を召喚せよ!!

限定魔神は素材となる“召喚結晶”を一定量集めることで召喚できるボス魔神です。その種類はインパルス、カヴァート、サイコ属性の最強ボスとして計3体登場します。討伐することで稀に限定魔神を入手できることもあります。レアリティAAAの最強を誇るクリーチャーとなりますので、是非とも挑戦してみてください。
なお、召喚するためにはいくつか条件がございます。詳細は下記をご参照ください。

【限定魔神召喚の条件】
・条件1 : 召喚できるのは土日のみとなります。
・条件2 : 1回の週末に登場する限定魔神は1種類のみで週ごとにローテーションで変わります。
・条件3 : 召喚するためには各属性全ての“召喚結晶”が必要です。
(例)インパルス属性限定魔神「真なる混沌の概念」を召喚するためには、インパルス属性魔神13体の全ての“召喚結晶”が必要となります。


限定魔神の開放まであと1週間!
8月9日(金)から19日(月)までミッションのアイテム獲得率UPキャンペーン実施!!

限定魔神を召喚するための“召喚結晶”を生成するにはミッションで手に入る“魔宝”を集めることが必要になります。今回の実装に先駆けて、より多くの“魔宝”を集められるよう下記のキャンペーンを実施いたします。
多くの“召喚結晶”を手に入れる期間限定のチャンスとなりますのでお見逃しなく!

【キャンペーン概要】
・開催期間 : 
2013年8月9日(金)15:00 ~ 2013年8月19日(月)14:59まで
・実施内容 : 
(1)ミッションの達成率が上昇し、パワーの消費を抑えることができます。
(2)ミッションでの魔宝やモンスターの獲得率が上昇します。
(3)“召喚結晶”を「闇の取引所」に出品、交換することが可能になります。
※“召喚結晶”の取引については終了期限はございません。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング