【TBSオンデマンド】映画『たまこラブストーリー』本日1月5日(月)より配信スタート!

PR TIMES / 2015年1月5日 12時11分

京都アニメーションが贈る「たまこまーけっと」の新作映画!

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、本日1月5日(月)より、映画「たまこラブストーリー」の配信を開始致しました。
本作は、京都アニメーションが手掛け、2013年に放送された「たまこまーけっと」の新作ストーリーの映画化。幼なじみのたまこともち蔵が高校3年生になり、2人の距離が微妙に変わり始める、近くて遠い2人の恋を描いたピュアなラブストーリーです。TVシリーズに引き続き、メインスタッフが集結しているのも見どころのひとつです。
TVシリーズも併せて配信中です。ほのぼのとした「たまこまーけっと」の世界観が広がる、京アニオリジナルアニメーションを、ぜひTBSオンデマンドでお楽しみください!



映画「たまこラブストーリー」

【声の出演】
洲崎綾、田丸篤志、金子有希、長妻樹里、山下百合恵 ほか

【制作】
京都アニメーション

【内容】
春。高校3年生に進級しても北白川たまこの頭の中は相変わらずおもちのことばかり。春の夕暮れ、学校の帰り道。たまこやみどりたち仲良し4人組は進路の話をしていた。みんな不安を抱えながらも将来のことをちゃんと考えている様子。たまこも、何気なく将来は家業を継ぐと答える。同じ頃、たまことお向かいの家でずっと一緒に過ごしてきたもち蔵も、ある決心をしていた。周りの色んなことが変わっていって、少しずつ、少しずつ、たまこの心は揺れ始める…。


《TBSオンデマンドとは》
「TBSオンデマンド」とは、TBSの動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1359タイトル、7257以上のエピソードを、インターネット接続のテレビやパソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
TBSオンデマンドは自社配信の「TBSオンデマンド モバイル」「TBSオンデマンド Android/iOS」「もっとTV」、ならびに各提携事業者を通じてご利用いただけます。

■《TBSオンデマンドホームページURL》 http://tod.tbs.co.jp/
●TBSによる自社配信(テレビ)
サービス名:もっとTV
民放キー局5社とNHKが電通と共同で推進するビデオ・オンデマンド・サービスです。
対応テレビで、TBSオンデマンドの番組を購入・視聴することができます。
《もっとTV URL》http://www.mottotv.jp/

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング