【西村玲子最新刊!】『おしゃれな暮らし』発売【オールカラー文庫】

PR TIMES / 2014年1月20日 12時25分

中経出版ブランドカンパニー

株式会社KADOKAWA 中経出版ブランドカンパニー(東京都千代田区)は、2014年1月28日に『おしゃれな暮らし』を刊行します。




【歳を重ねてますます素敵になるために、大切なこと】


著書は200冊を突破!
イラストレーター・エッセイストとして長年活躍を続ける西村玲子の最新刊が、文庫で登場。

久々の刊行となる文庫は、もちろんオールカラー。繊細で美麗なイラストを、忠実に再現しています。
また、ファッションや暮らしに関する文章も冴え渡り、玲子節を思う存分楽しめます。

文庫化に際して、文章やイラストを多数書き下ろして追加収録しています。
また、単行本ではモノクロ掲載だったイラストもすべてカラー化。

ファン必読の傑作を、文庫ゆえに安価に、手軽に、楽しめます。

【↓内容はこんな感じです!!↓】

日々の生活をほんの少し変えるだけで、人生は、こんなに輝くようになる!

着ることの楽しみは、年齢を重ねるごとに、体形の変化などの制約に従わざるを得なくなる。
一昨年よりは昨年、昨年よりは今年と、難易度が増してくる。
しかし、だからこそ、おしゃれの本質が見えてくる。
年齢に合った落ち着いた雰囲気、エレガントなしぐさ、それが加われば、もう私たちに怖いものはない。
さあ、シンプルでさりげない、素敵なおしゃれを手に入れよう。


【目次】


第一章 持って生まれたセンスは持っている人から学びたい
季節を楽しむおしゃれの極意
自信のない自分、克服……したい   などなど。

第二章 あの頃のおしゃれ心を取り戻そうね。もちろん私も含めて
あの頃の輝きをもう一度
毎日が失われていくものとの戦い。本当に大変   などなど。

第三章 決して手放さないわ、おしゃれ心
おしゃれを否定することは、生活まわりを否定すること
日常の服こそ大切にして  などなど。

第四章 素敵な人をゆっくり鑑賞して、おしゃれになりたい
体形の変化を魅力のひとつにしたい
娘とふたり、目からウロコのショッピング  などなど

第五章 ひとりで生きていくことの強さみたいなものを身につけておきたい
とりかからないと、老後設計ノート
昔のものを引きずらない、停滞していたくない  などなど。

書き下ろし原稿、イラストも多数収録。オールカラーで美麗なイラストを堪能できる!


【商品情報】


著 者:西村玲子
定 価:630円
ページ数:144
判 型:文庫
初版発行:2014/1/28

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング