1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

レジャー旅行市場は、2027年まで22.6%のCAGRで目覚ましい成長が見込まれています

PR TIMES / 2021年1月12日 9時15分

Reportocean.comは、新しいレポート「レジャー旅行市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、レジャー旅行業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。



世界のレジャー旅行市場規模は2019年に1兆65億ドルと評価され、2027年までに1兆7,373億ドルに達すると予測されており、2021年から2027年までのCAGRは22.6%です。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/478/resize/d67400-478-199690-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1357

市場概況:

過去数年間のデジタル化、情報化、グローバリゼーションのアップグレードは、レジャー旅行業界の急速な成長に拍車をかけました。今日の世界経済では、観光業が重要な役割を果たし、経済においてより大きなシェアを占めている一方で、深刻な社会的影響をもたらしています。

市場の推進要因と抑制要因:

可処分所得の増加、ロジスティクスとインフラの拡大、政府による観光の厳格な宣伝と宣伝の結果として、21世紀の初めにアウトバウンドレジャー旅行は大きな勢いを増しました。アウトバウンド観光市場は急速に拡大し、その結果、アウトバウンド観光客の数は2002年から2018年まで毎年力強い成長を維持しました。世界のアウトバウンド観光客の数は2018年に記録的な14億人を超えました。

世界的なアウトバウンド観光の急速な発展により、新しいトレンドが生まれました。市民の認識は、日常のニーズを満たすことから、生活の質を向上させることへと変化しました。今やこれまで以上に、旅行は人々の多忙なライフスタイルにおいて極めて重要な役割を果たしています。レジャーホリデーは依然として最も好ましい旅行タイプでしたが、アドベンチャーツーリズムは過去数年間で幅広い注目を集めています。

進化するレジャー旅行市場の証拠は、発展途上であろうと発展途上であろうと、地域全体に広がっています。人工知能、ビッグデータ、分析を含むがこれらに限定されないデジタルテクノロジーの展開であるモノのインターネットは、急速に発展する観光産業の注目を集め続けます。

デジタル化の増加する出現は、熱心な利害関係者が技術に精通した顧客にどのように手を差し伸べるかに関して、レジャー旅行および観光産業にパラダイムシフトをもたらすことを促進し続けるでしょう。

COVID-19影響分析:

COVID-19は、2020年3月11日に世界保健機関(WHO)によってパンデミックと宣言されました。COVID-19のパンデミックは、予防を目的とした世界中の旅行制限により、レジャー旅行市場に大きな影響を及ぼしました。パンデミックの広がり。国連世界観光機関(UNWTO)の推定によると、世界の海外旅行者の到着は、封じ込めの速度と旅行制限の期間、および国境の閉鎖に応じて、2020年に58~78%減少する可能性があります。さらに、旅行および観光産業は、2020年に観光からの輸出収入で9,100億ドルから1.2兆ドルの損失を被り、それはさらに市場の成長を妨げると予想されます。さらに、UNWTOによると、パンデミックは約1億から1億2000万の直接観光の仕事を危険にさらすことによって失業を増加させ、それによってレジャー旅行市場の成長を抑制する可能性があります。

英国はブレグジットの危機に瀕しており、アウトバウンド観光市場に恐ろしい影響を与える取引の出口はないかもしれません。 AMRの分析によると、合意のないブレグジットは、英国からのアウトバウンド旅行者で約5~7%の低下を引き起こす可能性があります。スペイン、フランス、イタリアでは、為替レートの低下、関税の賦課、航空運賃の値上げ、旅行保険料の値上げにより、英国からの旅行者が大幅に減少するでしょう。英国通貨の価値が下がると、英国の居住者の国内休日の好みが変わります。取引なしのシナリオでは、英国の居住者が負担する全体的な支出が増加します。取引の終了が英国経済に連鎖的な影響を与えることはなく、英国のアウトバウンド観光産業に悪影響を及ぼします。

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

主要な市場セグメント:

タイプ別


ソロ
グループ


販売チャネル別


従来のチャネル
オンラインチャンネル


年齢層別


ベビーブーマー
ジェネレーションX
ミレニアル世代
Z世代


地域別


北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
英国
フランス
イタリア
ドイツ
ロシア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
韓国
その他のアジア太平洋
LAMEA
ラテンアメリカ
中東
アフリカ


調査の主な調査結果


旅行者の種類別では、グループセグメントは2019年に世界市場を支配し、予測期間を通じてその支配を維持すると予想されます。
販売チャネル別では、オンラインチャネルセグメントが2019年のレジャー旅行市場の成長で最も高いシェアを占め、2021年から2027年にかけて23.1%のCAGRで成長すると予測されています。
年齢層別では、ジェネレーションXセグメントは、2019年に世界のレジャー旅行市場の需要をリードし、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されます。
支出の種類別では、宿泊施設セグメントは2019年に世界市場を支配し、予測期間を通じてその支配を維持すると予想されます。
地域別では、アジア太平洋地域が2019年に最も高いレジャー旅行市場シェアを占め、24.1%のCAGRで成長すると予想されています。
レポートで紹介されている主要なプレーヤーには、Expedia Group、Priceline Group、Carlson Wagonlit Travel、JTB Americas Group、World Travel、Inc.、American Express Travel、Travel Leaders Group、TUI Group、Thomas Cook(India)Limited、Cox&Kingsが含まれます。株式会社


続きを読む:https://reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=AMR1357

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください