無印良品渋谷西武11月29日改装オープン

PR TIMES / 2013年11月14日 10時40分

渋谷で始まる「感じ良いくらし」

無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)が西武渋谷店モヴィーダ館に改装出店する無印良品渋谷西武のオープン日が11月29日に決定いたしました。また、改装に関わる内容の詳細が決まりましたので、あわせてお知らせいたします。



無印良品とLOFT&が共に考える 「感じ良いくらし」
「感じ良いくらし」を提案する無印良品は、モヴィーダ館6階、7階に同時オープンの株式会社ロフトの新業態「LOFT&」に協力し、モヴィーダ館全体を盛り上げます。「LOFT&」の自由な発想と無印良品の簡素さを美とする世界を組み合わせることで、モヴィーダ館全体で「感じよい暮らし」の提案を行ってまいります。


◎7階の多目的空間 LOFT Forum に企画協力いたします。テーマはデジタルクリエーション。デジタル技術でヒューマニティあふれるものを表現することにチャレンジします。無印良品の最初の企画は2014年1月15日から3月14日に行われます。


◎6階では、テーマとなっているNatulife(ナチュライフ)を盛り立てるために、世界中から"いい日用品"を見つけ、そこに無印良品としてのエッセンスを取り入れることで、生活に必要なものを、必要なかたちに見直した「Found MUJI」の商品を供給する他、フロア構成にも協力しております。                                       

大切な人と始める 「感じ良いくらし」

渋谷は大切な人と出かける街。渋谷地区ではじめての大型店舗に生まれ変わる無印良品渋谷西武では、オープニングを記念して、大切な人と始める「感じ良いくらし」をモノとコトで提案します。
◎インテリア相談・大受注会 11月29日(金)~3月31日(月)
専門知識をもったインテリアアドバイザーが、お客様のくらしにあわせて最適なインテリアを選ぶお手伝いをいたします。お引越しや模様替えはもちろん、枕の高さ相談といった身近なことまで、「ねる」・「すわる」・「しまう」の相談にオーダーを含めてお応えします。期間中は以下のサービスがございます。


お買い上げ2万円以上で配送料無料

オーダー商品15%OFF 11/29(金)~12/15(日)※オーダーカーテン、ラグ、オーダーファニチャ

お買い上げ金額に応じて体にフィットするソファ、タオルセット、刺繍サービスなどのプレゼントをご用意

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング