累計会員数1,000万人を誇る恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」、 人気No.1イケメンキャラを決定する総選挙開催を記念し、 サイバード、ファミリーマート、ファミマ・ドット・コムとタイアップ決定!

PR TIMES / 2014年12月4日 15時22分

株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堀主知ロバート)、株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:中山勇、以下ファミリーマート)と株式会社ファミマ・ドット・コム(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:市川透、以下ファミマ・ドット・コム)は、累計会員数1,000万人を誇る恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」の人気6タイトルに登場する30のイケメンキャラクターの中から人気No.1を決定する「イケメン総選挙2014~彼がわたしのNo.1(ハート)~(※1)」(2014年12月22日)の開催を記念し、限定コラボレーション商品の販売等、タイアップが決定しました。



本タイアップでは、全国のファミリーマート店舗約11,100店に設置のマルチコピー機で、1位から10位となったイケメンキャラの特製ブロマイドを販売し、さらに、ファミリーマートのインターネットショッピングサイトfamima.com(http://www.famima.com/)にて、1位に輝いたイケメンキャラのスペシャルデザインのスパークリングワインおよびシャンメリー、1位から7位のイケメンキャラをイメージしたオリジナルカレーの予約販売を行います。ファミリーマートおよびファミマ・ドット・コムとスマートフォン向け恋愛ゲームのタイアップは、初の取組みです。

■タイアップ概要
1.期間限定で、特製ブロマイドの販売
全国のファミリーマート店舗約11,100店に設置のマルチコピー機の「ファミマプリントサービス」にて、「イケメン総選挙2014~彼がわたしのNo.1(ハート)~」で1位から10位のイケメンキャラの特製ブロマイド(計:14種)を販売します。

サイズ・価格:L判(300円)、2L判(500円)、A4光沢紙(700円)
期間:2014年12月22日(月)18:00~2015年1月31日(土)
※一部店舗ではご利用いただけません。

2.インターネットショッピングサイト「famima.com」にて、限定商品を予約販売
「イケメン総選挙2014~彼がわたしのNo.1(ハート)~」で1位を獲得したイケメンキャラのスペシャルデザインのスパークリングワインとシャンメリー(ノンアルコールの炭酸飲料)、1位から7位までのカレーの予約販売を行います。また、購入特典として、ゲーム内で利用できるアイテム「限定ミニキャラ」をプレゼントします。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング