麻雀の力が全てを支配する世紀末バトル勃発! スマートフォン最高峰麻雀アプリ『麻雀 雷神 -Rising-』で 新モード「北斗の拳~世紀末覇者麻雀バトル~」が遂にリリース!

PR TIMES / 2013年11月12日 13時5分

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、iOS/Android(TM)向け麻雀アプリ『麻雀 雷神 -Rising-』にて新モードとなる「北斗の拳~世紀末覇者麻雀バトル~」の提供を開始しましたことをお知らせいたします。また、リリース記念キャンペーンを併せて開催いたします。



【北斗の拳~世紀末覇者麻雀バトル~とは?】
『北斗の拳~世紀末覇者麻雀バトル~』(以下、北斗モード)は80年代に連載が開始されて以降、世界中で熱狂的なファンを生み出し、アニメ化、映画化、ゲーム化など多方面へ展開を続ける大人気コミック「北斗の拳」を題材にした新モードとなります。
プレイヤーは原作の世界観を踏襲したステージを進行しながら、仲間と共に群がる敵を麻雀対局で倒し、世紀末覇者を目指します。

【ゲームの特長】
●全く新しい麻雀バトルシステムを搭載!“北斗百裂拳”を決めろ!
通常の麻雀対局ルールに加えて、『北斗モード』限定のシステムを追加しております。麻雀でアガることで敵プレイヤーにダメージを与えられます。麻雀技術の高さと戦略性が求められる全く新しい麻雀バトルをお楽しみいただけます。
※『北斗モード』は基本無料で遊ぶことができますが一部有料のアイテムがございます。

●最強のチームを編成して目指せ!世紀末覇者!
『北斗モード』ではケンシロウと死闘を繰り広げた様々なキャラクターを仲間にすることができます。仲間にするとチームキャラクターとして使用することも可能です。お気に入りのキャラクターを育成し、チームを率いて迫りくる強敵を倒せ!

●“北斗神拳”が炸裂!迫力ある演出で原作の世界観を再現!
誰もが知っているような名台詞や名場面などがゲームの随所に登場します。『北斗の拳』ならではの迫力ある演出は原作ファンならずとも必見です!


『北斗の拳~世紀末覇者麻雀バトル~』リリース記念キャンペーンを同時開催!

友達を招待して豪華アイテムを手に入れろ!!

『北斗モード』のリリースを記念して、11月11日より友達招待キャンペーンを開催しております。友達を招待する方と、招待されて新しくゲームを始める方それぞれにアイテムやキャラクターなどの豪華特典が手に入るチャンスです。期間限定のキャンペーンとなりますので、是非この機会に『北斗モード』をお楽しみください。
その他、Twitter、Facebookに投稿することでアイテムが手に入るイベントも開催中です。詳細は下記をご参照ください。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング