11月22日「いい夫婦の日」記念!デロンギ(De’Longhi)の家電が当たる「ふうふの生活応援キャンペーン」開催
PR TIMES / 2021年11月19日 18時45分
~結婚式のその先の“ふうふのおうち時間”を豊かにする商品を抽選で1名様にプレゼント!~
ワタベウェディング株式会社【本社:京都府京都市、代表取締役 社長執行役員:岡田 正】は、11月22日「いい夫婦の日」にちなみ、抽選で1名様にデロンギ(De’Longhi)の商品が当たる「ふうふの生活応援キャンペーン」第一弾を2021年11月22日(月)~12月5日(日)の期間で開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11086/488/resize/d11086-488-ee9e23da10b5c095cda7-0.png ]
当キャンペーンは、「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」というブランド・コンセプトをもつデロンギが、「リゾ婚をしたご夫婦の結婚式のその先の人生が、豊かで幸せなものでありますように」というワタベウェディングの想いに賛同いただき、実現いたしました。
キャンペーン期間中にワタベウェディング及びデロンギの公式インスタグラムをフォローし、応募フォームより基本情報等をご入力の他、「ふうふの幸せなおうち時間に欲しい家電は?」という質問にお答えいただいた方の中から抽選で1名様にデロンギのキッチン家電「デロンギ アイコナ トリブート 電気ケトル(ヴィゴーレまたはセレニタ)」をプレゼントいたします。当商品は、デロンギのロングセラー商品「アイコナ」シリーズに、イタリアと日本の文化、その美しく豊かなデザインを融合させました。さらに、電気ケトルがはずれた方々にも、抽選で特別プレゼントをご用意しております。
12月中旬には、過去に当社で挙式いただいたお客様限定の第二弾キャンペーンを実施予定としており、応募者の中から抽選で1名様に、デロンギの人気4商品(コンベクションオーブン、電気ケトル、全自動コーヒーマシン、マルチダイナミックヒーター)を2週間ご自宅で体験いただき、最もお気に召していただいた商品1点をプレゼントいたします。また、第二弾キャペーンのご当選ご夫婦には、夫婦の日常から見つめ直す「結婚式」の本当の意味と価値についてお伝えする当社WEBコンテンツ『ふうふのはなし~リゾ婚の先にある夫婦のカタチ~』(https://www.watabe-wedding.co.jp/resort_wedding/campaign/fufunohanashi/)にご出演いただき、ご夫婦にとっての結婚式の意味や価値の他、デロンギ商品の感想をお話しいただきます。尚、第一弾のアンケート結果は、当WEBコンテンツ内にて発表いたします。
当社は、これから「ふうふ」になるカップルの皆さまのご結婚とその先の人生がより豊かで幸せなものになるよう、応援いたします。
【「ふうふの生活応援キャンペーン」第一弾 開催概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/11086/488/resize/d11086-488-135ecf15c93fb65916f0-1.png ]
■募集期間:2021年11月22日(月)~2021年12月5日(日)
■応募資格:
・ワタベウェディング及びデロンギの公式インスタグラムをフォローしていただいた方
・当選の場合、商品の使用体験をご自身のインスタグラムで投稿していただける方
■応募方法:
1.ワタベウェディング及びデロンギの公式インスタグラムをフォロー
ワタベウェディング公式インスタグラム:@watabewedding (https://www.instagram.com/watabewedding/)
デロンギ公式インスタグラム:@delonghi_japan (https://www.instagram.com/delonghi_japan/)
2.下記応募フォームよりキャンペーンへ応募
URL:https://www.watabe-wedding.co.jp/form.html?pr_form_id=22
■抽選結果について:
当選発表は応募期間終了後、ご登録いただいたメールアドレスにお知らせいたします。
■プレゼント内容:
抽選で1名様に「デロンギ アイコナ トリブート 電気ケトル(ヴィゴーレまたはセレニタ)」をプレゼント。
◆デロンギ(De’Longhi)について
デロンギ(De’Longhi)は、20世紀前半より、イタリア北部の街トレヴィーゾでクラフトマンワークショップ(職人の作業場)としてスタートしたイタリアの家電ブランド。コーヒー市場に積極的に新しい製品を投入し続け、現在、エスプレッソマシンをはじめとするコーヒーマシン市場において世界的トップシェアを誇ります。ブランドスローガンの「Better Everyday」は、デロンギがお客様へ提供したい「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」というブランド・コンセプトを体現しています。人々の日常に寄り添うというコンセプトと、より豊かな時間をもたらすという想いがこめられており、製品設計の際にもこの考えを大切にしています。デロンギ製品を使うお客様が、毎日、より心地よく、より充実した、より愉しめる暮らしへ。まさに、「より良い毎日へ」というコンセプトです。
ホームページ:https://www.delonghi.co.jp/
◆WEBコンテンツ『ふうふのはなし~リゾ婚の先にある夫婦のカタチ~』について
ワタベウェディングでは、68年間で60万組以上の結婚式をお手伝いしてきた経験から、いいときも、そうでないときもある結婚生活において、「結婚式」は、ふとした瞬間に戻ることができる夫婦共通の幸せの原点になると考えています。当コンテンツでは、過去に当社でリゾ婚をしていただいたご夫婦にインタビューし、結婚式から時が経った現在、今のおふたりにとって結婚式がどのような意味や価値を持っているのかをお伝えします。結婚生活を経てあらためて感じる「結婚式の意味」を伝えることで、これから結婚を迎えるカップルを応援していきたいと考えています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“みちょぱ”こと池田美優さんがウェディングドレスをプロデュース!ハワイ挙式で実際に着用した2デザインを4月27日(土)発売決定
PR TIMES / 2024年4月22日 16時15分
-
『デロンギ ラ・スペシャリスタ・アルテ グラインダー付きエスプレッソ・カプチーノメーカー(EC9155J-B/EC9155J-W)』2024年4月26日(金)発売
PR TIMES / 2024年4月16日 16時15分
-
ANA格納庫で初のウェディングフォトツアー「ANA Blue Hangar Wedding Photo」を開催します
PR TIMES / 2024年4月16日 14時0分
-
ANA格納庫で初のウェディングフォトツアー 「ANA Blue Hangar Wedding Photo」を開催します
PR TIMES / 2024年4月16日 14時0分
-
みちょぱ&大倉士門夫婦は「お顔がそっくり」? ウェディングドレス姿で「最高の1日」...ハワイでの挙式報告に反響
J-CASTニュース / 2024年4月7日 18時0分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください