1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

-「レオパレス21」新TV-CM- 広瀬すずさん出演の“恋するレオパレス”待望の第5弾!憧れの先輩から花火大会のお誘いが!すずの恋の行方もいよいよ終盤!?

PR TIMES / 2018年5月9日 13時1分

『デートのお誘い』篇、『花火大会』篇 2018年5月10日(木)から放映開始

株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表取締役社長:深山英世)は、イメージキャラクターの広瀬すずさんを起用した、恋するレオパレス5th season TV-CMとして、『デートのお誘い』篇、『花火大会』篇(各15秒・30秒)を、5月10日(木)順次、全国エリアにて放映開始いたします。



また、TV-CMの先を知ることができるWEBムービーも、5月9日(水)よりレオパレス21公式サイト(http://www.leopalace21.com/special/koi/index.html)で公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5429/490/resize/d5429-490-755852-0.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/5429/490/resize/d5429-490-690453-2.jpg ]

『デートのお誘い』篇

[画像3: https://prtimes.jp/i/5429/490/resize/d5429-490-860198-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/5429/490/resize/d5429-490-224501-3.jpg ]

『花火大会』篇         

■TV-CMについて
女優の広瀬すずさん演じる“すず”の青春物語を描く「恋するレオパレス」TV-CMシリーズ。その続編となる本作では、自宅で勉強をしている“すず”にがっちゃん先輩から花火大会のお誘いが届きます。花火大会当日、浴衣を着て会場へ向かうとバイト先の先輩である勝地先輩に遭遇、“すず”の恋の行方もいよいよ終盤に近づいてきた見逃せない一作となっています。

『デートのお誘い』篇(30秒)
自宅で勉強をしているがやる気をなくしていた“すず”に一通の連絡が届きます。携帯電話を確認すると憧れのがっちゃん先輩から花火大会のお誘いが!舞い上がりながら、すぐに承諾する“すず”。早速浴衣を出し、鏡の前で浴衣を自分に合わせ、楽しそうな様子。しかし、帯の結び方を忘れてしまったため、自宅の「Life Stick (インターネットサービス)」を使って結び方を動画で勉強。がっちゃん先輩との花火デートを楽しみにしている健気で可愛い“すず”の様子が描かれています。

『花火大会』篇(30秒)
花火大会当日、会場で浴衣を着た“すず”ががっちゃん先輩を待っていると、バイト先の先輩である勝地先輩と遭遇し、一緒にお祭りを回ろうと誘われます。ちょうどそこへ待ち合わせをしていたがっちゃん先輩が到着したかと思うと、突然花火があがり、それを見上げる3人。がっちゃん先輩は“すず”の前に立ち、勝地先輩に向かって「俺が守るから」と宣言します。いよいよ、“すず”の恋の行方も終盤へと近づいてきた見逃せないシーンとなっています。


■WEBムービーについて
TV-CM第1話と第2話が繋がって、ひとつのストーリーとして描かれるWEBムービーでは、30秒のCMでは描き切れなかったストーリーを公開いたします。待ち合わせに向かって、お祭りの風景の中を歩いている“すず”とがっちゃん先輩の様子や、待ち合わせの際に勝地先輩と一緒に居る“すず”を見て少し悔しそうながっちゃん先輩の様子が描かれています。花火を見て、顔を合わせて微笑む一方、がっちゃん先輩は花火を見ながら“すず”と手を繋ごうとするが繋げないといった、恋のもどかしさがリアルに描かれています。

■撮影エピソード
 シリーズ5段目に入り、和気あいあいとした和やかなムードで撮影がスタートしました。
『デートのお誘い』篇、撮影時には、広瀬さんが帯の結び方を動画でみていたところ、本当に関心を持って結び方の習得をしようとして、その可愛らしい様子が伺えました。
また、WEB動画の中にある、がっちゃん先輩と“すず”が花火を見て顔を合わせ笑い合うシーンでは、本物のカップルに見えてしまう様な微笑ましい撮影でした。

■概要
<TV-CM>
タイトル: 恋するレオパレス 5th season
『デートのお誘い』篇(15秒・30秒)
『花火大会』篇(15秒・30秒)
出演: 広瀬すず/勝地涼/新川五朗
放映開始日: 2018年5月10日(木)
放送地域: 全国

<WEBムービー>
出演: 広瀬すず/勝地涼/新川五朗
公開日: 2018年5月9日(木)
公開先: レオパレス21公式サイト(http://www.leopalace21.com/special/koi/index.html
 
■制作スタッフ
CD: 木村 年秀 
CP: 木村 千沙子
PL/CW: 見市 沖
AD : 村野 崇行 
Pr: 蜂谷 尚由 /飯田 哲平
PM: 瀬川 高
演出: 田向 潤
撮影: 奥口 睦
照明: 大竹 均
美術: 古本 衛
スタイリスト: 梶原 浩敬 / 柚木 一樹
ヘアメイク: 牧田 健史
音楽: 藤井 意弘

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください