土間土間が「“気楽”に飲んで食べる」を提案! ワイン&カクテルにぴったり秋メニュー

PR TIMES / 2013年8月30日 14時24分

~ 秋味を贅沢三昧 ~ 【 9/3(火)~ / 「居酒家 土間土間」にて 】

株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役
社長 五十嵐茂樹)では「居酒家 土間土間」(全国220店舗 ※13年8月1日時点)にて9/3(火)~11月上旬まで、秋限定のメニューを導入致します。




依然として厳しい暑さは続いていますが、9月に入れば徐々に暑さも和らぎ、いよいよ秋の到来です。

土間土間では9/3(火)より、“食欲の秋”に「“気楽”に飲んで食べる」をテーマとし、ごはんを食べるときに少しだけお酒を飲みたい20代男女のお客様が、ワインやカクテル等を飲みながら美味しく食べられる、秋ならではの食材を使ったメニュー等が登場。

今回登場する新作は、白子とお餅の“Wとろ~り”が楽しめるグラタン、味噌ソースにネギも乗ったきのことかぼちゃの和風ピザ、柿とアボカドを組み合わせたサラダ等、ワイン・カクテルにピッタリな、いつもとはちょっと違う秋味です。

また、秋の味覚の代表格と言える秋刀魚を塩焼きで、また広島産の牡蠣をフライで、と秋の定番もご用意致しました。

今後も土間土間における新たな取り組みに、是非ともご期待下さい。


---------------------------------------------------

≪ 秋メニューについて ≫

●導入期間:  9/3(火)~ ※11月上旬まで
●導入店舗:  全国の「居酒家 土間土間」にて  ※一部店舗を除く


「きのことかぼちゃの和風ピザ」(515円)
秋の味覚きのこ・かぼちゃを使いました。赤ワインと味噌ベースのソースに、シャキシャキのネギもたっぷり乗った和風なピザです。


「白子のクリームもちグラタン」(620円)
濃厚な白子とお餅が入って、Wでとろ~りなグラタンです。


「柿とアボカドのサラダ」(620円)
柿とアボカドの意外?な組み合わせのサラダです。柿の控え目な甘さがアクセントに。


「広島産カキのフライ」(515円)
広島産の牡蠣を使用。サクサク食感とプリプリの身、濃厚な味わいをお楽しみ下さい。


「たっぷりきのこのトマトリゾット」(515円)
きのこはもちろん、かぼちゃ・玉葱・キャベツも入った石焼きのトマトリゾットです。


「さんまの塩焼き」(410円)
秋の味覚の代表格を、大定番の塩焼きで。


---------------------------------------------------

※価格は全て税込表記です
※内容は予告なく変更する場合があります

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング