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長期間品切れ状態の『クラシック・デジタル』シルバーを「タイメックス」公式オンラインストアで再販開始!

PR TIMES / 2020年7月23日 11時40分

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)が日本総代理店を務める「TIMEX(タイメックス)」は、レトロでシンプルなデザインが好評で長期間にわたり在庫切れが続いていた『クラシック・デジタル』を、7月22日(水)より「タイメックス」公式オンラインストアにて再販いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/25284/496/resize/d25284-496-509533-0.jpg ]

【レトロでシンプルなデザインが人気の『クラシック・デジタル』】
1854年創業の米国ウォッチブランド「タイメックス」は、レトロでシンプルなデザインで、合わせるファッションを選ばない『クラシック・デジタル』のシルバーをブランド公式オンラインストアにて再販売いたします。

長期間にわたり在庫切れが続いていた人気の『クラシック・デジタル』は、シンプルでコンパクトなデザインながら、十分な機能を搭載しています。文字盤全面が発光する「インディグロ(R)ナイトライト」機能をはじめアラーム、タイマー、カレンダーなどを搭載した万能モデルです。さらに、ゴムのように伸び縮みするメタルエクスパンションベルトを採用しているため、フィット感も抜群。

無駄のないシンプルかつどこか懐かしい『クラシック・デジタル』のシルバーで、カジュアルからスーツまで様々なコーディネートを楽しんでいただきたいです。

【スペック】
■ケース幅:34mm
■ケース素材:レジン
■ベルト素材:ステンレススチールブレス
■防水:3気圧防水
■機能:
・インディグロ(R)ナイトライト
・クロノグラフ
・アラーム
・タイマー
・カレンダー

【「TIMEX」とは】
世界で最も知名度があり、160年以上の歴史を持つアメリカンブランドです。
1854年、アメリカ合衆国コネチカット州ウォーターベリーにWaterbury ClockCompanyとして創業したTIMEXは、これまで世界中の数億人の人々に愛用されるまでに成長しました。その長い歴史を紐解くと、1931年に世界で初めて製造されたミッキーマウス ウォッチをはじめ、1986年に発売した名作といわれるIRONMAN(R)ウォッチ、1992年に発表したそれまでの常識を覆した世界初の文字盤全面発光機能 Indiglo(R)ナイトライト機能など、製品のみならず革新的な技術やデザインを多々 生み出してきました。TIMEXのアメリカンブランドとしての160年の歴史を振り返ったとき、これまでの数々の功績が今日のTIMEXを支えていると言って過言でなく、次の160年に おいてもTIMEXは普遍的で、汎用性があり、いつまでも色褪せないブランドであり続けたいと望んでいます。

【ウエニ貿易について】
株式会社ウエニ貿易(以下ウエニ貿易)は創業30年の時計・コスメ・服飾の分野を中心としたブランドアイテムの販売を得意とする、メーカー機能を併せ持つ専門商社です。ブランド育成に定評があり、海外有名ブランドから日本代理店を指名されることも多く、イタリア発の「ヴェルサーチェウォッチ」や「ハイドロゲン ウォッチ」、ドイツ発の「ツェッペリン」や「ドゥッファ」、イギリス発の「ヘンリーロンドン」や「サラミラーロンドン」など、海外の有名腕時計ブランドを数多く取り扱っています。

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