「AI OCR・クラウド活用!FAX業務効率化ソリューションセミナー」を開催

PR TIMES / 2019年8月1日 12時0分

~面倒な手書き帳票入力の解決策をご紹介します~



[画像: https://prtimes.jp/i/1375/497/resize/d1375-497-766776-0.png ]

デジタルトランスフォーメーション(DX)への取り組みが活発化し、ビジネスモデルの変革、マーケティング力強化、新しい価値の創造を実現できる反面、企業内では依然として多くの紙帳票や手書き帳票が存在し、それらが業務効率化のボトルネックとなっている場面も多く見受けられます。

本セミナーでは、企業に残る紙文書の関わる業務としてFAX受注入力業務を例に取り上げ、キヤノンITソリューションズのソリューションでどのように効率化できるのか?その具体例をご紹介します。

FAX関連システムのクラウド化や、FAX文書の電子化でお悩みのお客様のみならず、紙文書に関わる業務の効率化をお考えのお客様に役立つセミナーとなります。

■開催概要
【日時】
2019年8月26日(月)15:30~17:10(受付開始15時00分)

【内容】
1.OpenText「Fax2Mail」製品概要と活用例のご紹介(オープンテキスト株式会社)
2.FAXソリューション「ライトニングFAX」製品概要と活用例のご紹介(キヤノンITソリューションズ株式会社)
 ライトニングFAXホームページ: https://www.canon-its.co.jp/products/lightning_fax/

3.AI OCR「CaptureBrain」製品概要と活用例のご紹介(キヤノンITソリューションズ株式会社)
 CaptureBrainホームページ: https://www.canon-its.co.jp/products/capturebrain/

4.連携ソリューションのご紹介&デモンストレーション(キヤノンITソリューションズ株式会社)
5.質疑応答
※ プログラムは変更となる可能性がございます。

【参加費】
無料 (事前登録制)

【お申込み】
以下のサイトよりお申し込みください。
https://reg.canon-its.co.jp/public/seminar/view/977


●報道関係者のお問い合わせ先
企画本部 事業推進部 コミュニケーション推進課
03-6701-3603(直通)

●一般の方のお問い合わせ先
キヤノングループ事業部 営業本部 商品企画課
03-6701-3345(直通)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング