【ホテル日航奈良】桜スイーツ・花見弁当・奈良の物産フェアなど盛りだくさん 春の館内イベント『桜フェス』開催

PR TIMES / 2013年3月13日 12時44分

ホテル日航奈良(奈良市三条本町8-1 総支配人 津秦幸生)では、2013年3月19日(火)~4月21日(日)の間、桜スイーツ、花見弁当などの旬メニューやオリジナルお花見マッププレゼント、奈良の物産フェアなどを行う館内イベント『桜フェス』を開催いたします。



奈良県では、市内のソメイヨシノなどの開花から吉野山の奥千本の山桜まで、約1ヶ月もの間県内各所で桜を楽しむことができます。県の花が『奈良の八重桜(ナラノヤエザクラ)』でもあるように、県内各所に桜の名所がたくさんあります。そこで、ホテル日航奈良では、桜が咲く美しい奈良にお越しいただいた方に、お花見と共に楽しんでいただけるよう、春の館内イベントを企画いたしました。

このイベントは、ロビーラウンジ「ファウンテン」で“SAKURAスイーツ”を、和処「よしの」では“さくら舞う頃 花見弁当”など、花見気分を楽しんでいただけるような華やかなメニューをご用意しました。さらに、期間中ホテルをご利用いただいた方には、奈良のお花見スポットを記載した『ホテル日航奈良オリジナルお花見マップ』をもれなくプレゼントいたします。また、3月24日(日)と4月6日(土)には2日間限定で、“奈良の物産フェア”『ニコなら市』を開催。大和高原で育った野菜やお茶、土地の食材を使ったお菓子やスキンケア商品、工芸品、桜にまつわる商品などを3Fロビーで販売いたします。ホテル主催では初の開催となる“奈良の物産フェア”『ニコなら市』では、ご来館のお客様に奈良の特産物に直接触れていただき、奈良の良さを体感いただければと思っています。

奈良県では、吉野山、奈良公園、郡山城址公園の3カ所が“日本さくら名所100選”に選ばれています。
また、その他にも社寺と桜を同時に楽しめる場所が数多くありますので、美しいこの時期に是非奈良に足を運んでいただければと考えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

館内イベント『桜フェス』

【期間】
3月19日(火)~4月21日(日)

【内容】
1.期間中館内ご利用の方に、もれなく
  『ホテル日航奈良オリジナル お花見マップ』をプレゼント。
  ※フロントカウンター、レストラン・ラウンジの会計カウンターにてお渡しいたします。

2.レストラン・ラウンジにて桜関連メニューの販売。
  ※下記メニューは3月1日(金)~4月30日(火)までご用意しています。
  ・3F ロビーラウンジ「ファウンテン」  『SAKURAフェア』
    10:00~21:00
    SAKURA白玉パフェ 850円
    SAKURA抹茶パフェ 850円
    SAKURA&セイロンティー 750円
  ・3F 和処「よしの」  『さくら舞う頃 花見弁当』 
    11:30~14:30(ランチ)
    お一人様2,800円
    先附/季節の吸物/おもてなし二段重/デザート  

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング