【ニュースリリース】2014/2/4_ケイブ真・女神転生IMAGINE

PR TIMES / 2014年2月4日 19時16分

期間限定イベントで楽々レベルアップ! 「速成のアマテラス」が貰えるキャンペーンも同時開催!

株式会社ケイブ(本社:東京都目黒区、JASDAQコード:3760)はオンラインRPG『真・女神転生IMAGINE』において、2014年2月4日よりバレンタインイベント「Devil Passions Chocolate」を開始いたしました。
また、同日より開催の「ログインキャンペーン」「闘魂ドロップ率アップキャンペーン」の情報もあわせてお伝えいたします。



■今年の2月は、バレンタインイベントでレベルアップ!

本日2014年2月4日より、バレンタインイベント「Devil Passions Chocolate」を開始いたしました。
恋愛感情を知るよりも早くに死んでしまった少女の霊が悪魔化した姿、それがモー・ショボー。彼女はいつしか、恋に恋することを夢見るようになりました。バレンタインデーという風習が残るこのトウキョウで、彼女のチョコレート作りに協力しましょう。

また、本イベントを紹介するスペシャルサイトでは、根強い要望があった「クライシス」「ナイトメア」「ヴォイド」の御魂合体への対応に関する情報も掲載されています。

●モー・ショボーのために、チョコレートを作ろう!
「シブヤフィールド」にいる「モー・ショボー」から話を聞くと、特殊エリアである「トリアナTOKYO」に行くことができます。ここでチョコレート作りの素材を集めるための情報を収集しましょう。


●特殊ダンジョンでレベルアップ!
素材となるチョコレートは「魔階カグラザカ朱雀洞(恋)」と「東シナガワ大氷穴(愛)」を探索することで完成させることができます。しかしチョコレートを狙う悪魔たちも多く、彼らを退ける必要があります。餓狼と化したこの悪魔たちの中には、倒すことで得られる経験値が非常に高いものも存在するほか、報酬である経験値も高く設定されているため、イベントをこなすことでデビルバスターや仲魔たちのレベルも自ずと上がっていくことでしょう。

ダンジョンの難易度は「初級」「中級」「上級」から選択することができます。自分の強さに見合った難易度を選択し、効率よくイベントを進めましょう。

●イベント達成後のご褒美は…
本イベントでは、モー・ショボーから素敵な鈍器「蒙鷦棒」がもらえるほか、特別な「召喚PG」、また「エピタフパーツ」など、有用アイテムが揃い踏み。たくさんのチョコレートを作って、たくさんのアイテムをゲットしましょう!

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング