1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

AS ローマとニューバランスがオフィシャルサプライヤー契約を締結 セリエAでニューバランスを身にまとって戦う最初のチームに

PR TIMES / 2021年2月16日 19時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/29460/501/resize/d29460-501-222919-0.jpg ]

 マサチューセッツ州ボストンを本拠地とするニューバランス・アスレチック・インコーポレイテッドは、2021年2月16日、21/22シーズンからASローマオフィシャルキットサプライヤーとなることを発表しました。

ニューバランスは、3つのセリエA、9つのコッパイタリア、2つのスーペルコッパ・イタリアーナ、1つのインターシティーズ・フェアーズカップのタイトルを所有するイタリアはローマを本拠地とする偉大なチームのために、すべてのテクニカルキットとトレーニングアパレルを供給します。
2021年7月からのこの合意により、ニューバランスはヨーロッパのエリートリーグでの強力な存在感を示し、グローバルサッカーブランドとしての成長計画を推進してまいります。

ニューバランスフットボールのゼネラルマネージャー、ケニー・マッカラムは次のように述べています。
「ASローマがニューバランスファミリーに加わったことを嬉しく思います。ASローマは単なるサッカークラブではありません。 ジャッロロッシは、社会的責任とコミュニティにおいて独自の存在価値を持っています。私たちはクラブと協力して、キットの設計と開発に対する革新的なアプローチを美しいカルチョ(サッカー)の世界にもたらすことを非常に誇りに思っています。」

ASローマのCEO、グイド・フィエンガは次のように述べています。
「この合意は、クラブにとって、そして私たちが成長し続けたいと願う思いのための重要なステップとなります。ニューバランスは業界のリーダーとして世界的に認められており、この新しいパートナーシップが私たちのブランドにとって多くの素晴らしい新しい機会の始まりになると確信しています。我々はニューバランスがキットの製作をすることを嬉しく思います。ASローマの選手が新しいシャツを着ているのを見るのが待ちきれません。」
契約の一環として、ASローマの製品はニューバランスの直営店を通じて世界中で販売されます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29460/501/resize/d29460-501-932404-1.jpg ]

ニューバランスとASローマは、インスタグラム用に特別に作成されたARフィルターゲームを介して、公式にこの契約を発表しました。このフィルターを使用すると、世界中のファンがローマの街を体験しながら、ニューバランスのスポンサーシップを見つけることができます。このゲームでは、ローマのファンがこの新しいパートナーシップのスタートの一員になれるように設計されています。プレイヤーは、街を歩きながらサッカーやその他のユニークなクラブのアイテムを集めることができます。

ジャッロロッシは、セリエAでニューバランスを身にまとって戦う最初のチームになります。

▼ ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボールのためのフットウェアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jpをご覧ください。
▼ ニューバランス ジャパン公式Facebookページ URL: https://business.facebook.com/NewBalanceJapan
▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL: https://twitter.com/newbalance_jp

【一般のお客様】株式会社ニューバランスジャパン お客様相談室 0120-85-0997

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください