1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【ザ・リッツ・カールトン大阪】JIMMY CHOOとのコラボレーション第2弾として「2020年春夏コレクション」がテーマのアフタヌーンティーを1月25日より提供開始

PR TIMES / 2020年1月10日 16時5分



[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/504/resize/d11305-504-625860-2.jpg ]

 ザ・リッツ・カールトン大阪(所在地:大阪市北区梅田  2-5-25 総支配人:マーク・ノイコム)は2020年1月25日より、ロンドンを拠点にシューズやアクセサリー、バッグを展開するラグジュアリーブランドJIMMY CHOO(ジミー チュウ)とのコラボレーション企画の第二弾として、同ブランドの“2020年春夏ウイメンズコレクション”をテーマにした「ジミー チュウ アフタヌーンティー SS20コレクション」を1階「ザ・ロビーラウンジ」にてご提供いたします。2019年12月1日~2020年1月24日まで展開している、クラシックバレエから発想を得た“2020年クルーズコレクション”をイメージしたロマンティックな「ジミー チュウ アフタヌーンティー」のご提供に続く、同ブランドとのコラボレーション企画の第二弾となります。

 自然と野生動物からインスパイアされたジミー チュウの“2020年春夏ウイメンズコレクション”をテーマにした「ジミー チュウ アフタヌーンティー SS20コレクション」は、同コレクションのデザインのメインとなるレオパード柄、ゼブラ柄などのアニマルパターンがスイーツやセイヴォリーにも反映され、同コレクションのサンダル”HIRA” を模ったアイシングクッキーや、ブランドのシグネチャーバッグ”VARENNE(ヴァレンヌ)”に見立てたスイーツなどもあり、思わず食べることを躊躇してしまうようなファッショナブルでモダンなアフタヌーンティーに仕上がりました。

 大胆で意表を突くコンビネーションやエッジを利かせた春夏の新作コレクションの中から、ザ・リッツ・カールトン大阪のシェフが自信をもってお届けする煌びやかな6種類のスイーツと4種類のセイヴォリーの詳細は以下のとおりです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/504/resize/d11305-504-595546-0.jpg ]


スイーツ
・マンゴーとシャンパーニュゼリー
・バームクーヘンのチョコレートバッグ
・オレンジムースタルト
・アイシングクッキー
・ベリーマカロン
・プレーンスコーン、チャコールスコーンクロテッドクリーム、マーマレード
[画像3: https://prtimes.jp/i/11305/504/resize/d11305-504-102108-1.jpg ]


セイヴォリー
・サフランブレッドのサーモンタルタルサンド
・海老のタルタル はるまきチップ
・パテドカンパーニュサンドイッチ
・ミートサラダ

 クラッシックやジャズの生演奏が優雅な雰囲気を醸し出す英国貴族の邸宅のようなザ・ロビーラウンジで、期間限定の華やかなアフタヌーンティーとともに心躍るひと時をお愉しみください。

『ジミー チュウ アフタヌーンティー SS20コレクション』
期  間:  2020年1月25 日(土)~2月29日(土)
時  間:  11:00~19:00
価  格:  ジミー チュウ アフタヌーンティー 5,200円
        ザ・リッツ・カールトンシグネチャーアフタヌーンティー 7,800円
(グラスシャンパーニュ「ペリエ ジュエ ベル エポック」、お土産のマカロン3個付)
※共に税・サービス料15%別
場  所: ザ・ロビーラウンジ(1F)
予  約:  電話 06-6343-7020(レストラン予約)
WEBサイト:www.ritz-carlton.co.jp/information/1586/
※写真はイメージです。
※メニューは予告なく変更する場合がございます。


【JIMMY CHOOについて】
英国ラグジュアリーアクセサリーブランド。レディースシューズを中核として、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、フレグランス、メンズもシューズ、バッグ、革小物、サングラスを展開。CEO(最高経営責任者)である、ピエール・ドゥニとクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは共に、世界で最も愛されるラグジュアリーブランドを構築するというビジョンを共有しています。現在ストアネットワークは世界に200拠点に及び、直営店舗および世界中で最も有名な百貨店やセレクトショップで販売されています。JIMMY CHOOはグローバル・ファッションラグジュアリー・グループ,カプリ・ホールディングスリミテッドのブランドです。
JIMMYCHOO.COM  @jimmychoo / #teaforchoo


【ザ・リッツ・カールトン大阪について】
ザ・リッツ・カールトン大阪は、ホテル王セザール・リッツのサービス哲学を受け継ぐ、国際的なホテルグループ、リッツ・カールトンの日本第一号として、1997年5月に開業いたしました。18世紀の英国貴族の邸宅を感じさせる洗練された空間、五感を満たすお料理の数々、そして世界中で高い評価を得るリッツ・カールトンならではのきめ細やかなサービスで、お客様にユニークで思い出に残る、パーソナルな体験をご提供いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください