エースコック スパイス香る 汁なし咖哩麺 新発売

PR TIMES / 2013年7月17日 12時57分



野菜や果実の旨味を含んだ濃厚ソースが食欲をそそる
人気の“汁なし系”に仕上げた夏にぴったりのスパイシーな一杯
2013年8月12日 発売


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、夏場の食欲を喚起する「スパイス香る 汁なし咖哩麺めん」を新発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

本商品は、“気温の高くなるシーズンに食欲をそそる一杯”をテーマに開発いたしました。

夏場に嗜好の高まる“辛さ”や“スパイス”を使用する料理の代表格“カレー”を題材に、「汁なし担担麺」や「まぜそば」といった代表商品の普及で、定番化の兆しを見せる“汁なし系”に仕上げた、気温の高い夏場にこそぴったりな一杯です。多数のスパイスが織り成す本格的な香りと適度な辛味が感じられる、暑い季節でもしっかり食べて、汗をかきながら後口の爽快感も感じることのできる香り高いスパイシーな一品に仕上げました。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 発売日・発売地区 】
2013 年 8 月 12 日 ( 月 ) 全 国


【 商 品 特 長 】

■商品名:スパイス香る 汁なし咖哩麺
■めん:適度な弾力とコシを併せ持ったノンフライめんです。
食べ応えを感じられるよう、ボリュームたっぷりに仕上げました。
(めん90g・#16丸・湯戻し時間5分)
■スープ:野菜や果実の旨みを含んだ濃厚なソースに、クミンなどの香辛料をしっかり効かせた飽きの来ない味わいのスープです。濃厚なスープはオイルを多めに配合することで、風味豊かでクセになる味わいに仕上げています。
■かやく:程よく味付けした肉そぼろ、風味の良い玉ねぎ、色調の良いほうれん草を加えて仕上げました。
■パッケージ:漢字のロゴとバックのモチーフで異国情緒と本格感を演出し、持ち上げのシズル写真を大きく配することで食欲をそそるデザインに仕上げました。
カップ全体を包むフルシュリンクで店頭効果の高いパッケージに仕上げました。


【 商 品 概 要 】

■商品名:スパイス香る 汁なし咖哩麺      
■内容量:127g (めん 90g)      
■かやく:鶏・豚味付肉そぼろ、玉ねぎ、ほうれん草      
■荷姿:12食×1
■JANコード:49 01071 23495 9       
■ITFコード:1 49 01071 23495 6       
■希望小売価格:220円(税抜価格)       
■個装サイズ:165φ×75mm       
■段ボールサイズ:507×343×157mm
■個装重量:154g
■ケース重量:2.3kg

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング