1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「ONE NIIGATA プロジェクト」第1弾シーズンパスホルダーの皆様に「ONE NIIGATAユニフォーム」をプレゼントのお知らせ

PR TIMES / 2020年5月29日 12時5分

当クラブでは、「ONE NIIGATA~ビッグスワン誕生20年~」として、20年目を迎えるデンカビッグスワンスタジアムとともに新潟を盛り上げる取り組みを行う予定でしたが、新型ウイルスの影響を考慮し、実施を延期しております。

このたび、新型ウイルスによる社会変容、経済停滞を新潟が一丸となって乗り越え、次なる一歩を踏み出し、新たな歴史を創るための「ONE NIIGATA プロジェクト」として、当初の企画趣旨を変更し実施することといたしますので、お知らせいたします。また、当プロジェクトの第1弾として、シーズンパスホルダーの皆様に「ONE NIIGATAユニフォーム」をプレゼントすることといたしますので、あわせてお知らせいたします。

これまでも、これからもアルビレックス新潟を力強くサポートしていただいている皆様との結束をさらに強める。最前線で奮闘されている皆様にエールを送る。新潟が全国に誇るスポーツ文化を守る。「ONE NIIGATA」の名のもとに、さまざまな形で新潟を盛り上げてまいります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/38654/509/resize/d38654-509-173665-0.jpg ]

「ONE NIIGATA プロジェクト」第1弾として、これまでも困難な状況を乗り越え、さまざまな想いを共有し、どんな時でもクラブとともに歩んでくださっているシーズンパスホルダーの皆様に「ONE NIIGATAユニフォーム」をプレゼントいたします。
リーグ再開後、ホームゲームにご入場いただけるようになりましたら、ぜひこの「ONE NIIGATA ユニフォーム」を着用してご来場ください。

今後も「ONE NIIGATA プロジェクト」の趣旨のもと、さまざまな企画を実施していく予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38654/509/resize/d38654-509-960931-1.jpg ]


■ONE NIIGATA ユニフォームについて
前面に、今年20年目を迎えたデンカビッグスワンスタジアムの外観を大きく配置し、胸面・背面には、「ONE NIIGATA」ロゴ・マークをデザイン。全体をクラブカラーのオレンジ色に仕上げました。
これまでの20年の感動と興奮が詰まったデンカビッグスワンとともに、「ONE NIIGATA」のタイトルのもと、新潟県民および新潟を愛するすべての皆様が一丸となって新たな歴史を創り上げていこうというメッセージが込められています。
※ユニフォーム前面右上の四角の箇所には各ご協賛社のロゴが入ります(1着にご協賛社1社いずれかのロゴが入ります)。

■対象
シーズンパスホルダーを対象にプレゼント
※新型ウイルスの影響を受けた生産スケジュールにより、お渡しは8月以降となる予定です。
※お渡しは2020年8月以降の予定です。受け渡し方法については、決定次第お知らせいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください