1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Shake Shack茶屋町店限定! レモネードの販売好調キャンペーンを開催。インスタで【 #シェイクシャック茶屋町でレモ活 】投稿をすると、各月抽選で5名様にシャックバーガーをプレゼント!

PR TIMES / 2019年7月23日 22時40分

タピオカの次はレモネード!? 夏の期間限定7月20日~8月31日まで。

株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷/代表取締役社長 角田良太)の運営するニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack(R)」(以下、シェイクシャック)は、7月20日(土)~8月31日(土)までシェイクシャック茶屋町店限定で、インスタグラムにて【 #シェイクシャック茶屋町でレモ活 】の投稿をしていただいた方の中から、各月抽選で5名様にシャックバーガーをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/5743/510/resize/d5743-510-980527-2.jpg ]


■店舗で仕込む、シェイクシャックのオリジナルレモネード
 ファインカジュアルなハンバーガーレストランとして、シェイクシャックではオリジナルのレモネードにこだわりを持ち、店舗で丁寧に仕込んでいます。フレッシュで後味のスッキリする甘酸っぱいテイストは、定番のハンバーガーやフライとの相性も良く、女性を中心に人気の高いドリンクメニューとなっています。また、3ヵ月ごとにフレーバーが変わる季節のレモネードは、ジューシーな果実味とビビッドな色味が夏らしい「マンゴー」です。


 「シェイクシャック茶屋町店」は近隣に劇場やカフェの多いエリアのため、2019年2月のOPEN以来、女性のゲストを中心にレモネードの販売がとても好調です。昨年からレモネード専門店のオープンラッシュや企業によるレモネード関連の商品の発売により、「タピオカの次はレモネードがブームになる」と、言われている現在、より多くのゲストにシェイクシャックのオリジナルレモネードを楽しんでいただけるよう、夏季限定のスペシャルなキャンペーンを企画いたしました。今年の夏は、シェイクシャックの爽やかで甘酸っぱいオリジナルレモネード&マンゴーレモネードをお楽しみいただきつつ、素敵なお写真でぜひ、キャンペーンご参加ください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/5743/510/resize/d5743-510-434593-0.jpg ]


■キャンペーン概要

[画像3: https://prtimes.jp/i/5743/510/resize/d5743-510-231627-3.jpg ]

シェイクシャック 茶屋町店「#シェイクシャック茶屋町店でレモ活」キャンペーン
対象店舗:シェイクシャック 茶屋町店 
( https://www.shakeshack.jp/location/chayamachi )
実施期間:2019年7月20日(土)~ 8月31日(土)
実施内容:「シェイクシャック 茶屋町店」にてオリジナルレモネード(¥480税別)、または「季節のレモネード・マンゴーレモネード(¥520/税別)」をご購入いただき、インスタグラムにて専用ハッシュタグ【 #シェイクシャック茶屋町でレモ活 】を付けてレモネードの素敵な写真を投稿していただきます。投稿してくださった方の中から抽選で、人気の「シャックバーガー」(¥710/税別)を1個、各月5名様にプレゼントいたします。当選はインスタグラムのDMにて当選者の方にのみお知らせさせていただきます。
Instagram:https://www.instagram.com/shakeshackjpn


■シェイクシャック 茶屋町店

[画像4: https://prtimes.jp/i/5743/510/resize/d5743-510-141224-4.jpg ]

住所:大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町
( https://www.shakeshack.jp/location/chayamachi )
営業時間:11:00 - 22:00 (L.O. 21:30)
TEL: 06-6467-8768
※3,000円(税別)を超えるお持ち帰りのご注文は、お電話での事前注文も承ります。



Shake Shackについて


[画像5: https://prtimes.jp/i/5743/510/resize/d5743-510-223305-6.jpg ]

 シェイクシャックは、NYの高級レストラングループ「ユニオン・スクエア・ホスピタリティ・グループ」の創業者ダニー・マイヤーが「モダンなバーガースタンド」をコンセプトに誕生させた″ファインカジュアル“なハンバーガーレストランです。ルーツとなっている高級レストランのホスピタリティとハイクオリティな食事へのこだわりを手の届く価格でお楽しみいただけます。
 また、「Stand For Something Good™ 」というブランドミッションのもと、高品質で安心・安全な食材の調達や地球環境に優しいデザインを採用。現在は日本全国で13店舗を展開し
ており、店舗内はもちろん、店舗の壁を越えた周囲のエリアまでホスピタリティを広げたいという思いにより地域コミュニティーのサポートを行うなど、レストランの枠組みに捉われない様々な活動を行っています。また、各店それぞれにある限定「コンクリート」(シェイクシャックのオリジナルデザート)の売上の5%を、各店のチャリティーパートナーに寄付しています。


■Shake Shack Official WEB、SNSはコチラ
■Official WEB :https://www.shakeshack.jp
■facebook   : https://www.facebook.com/shakeshackjapan
■Instagram :https://www.instagram.com/shakeshackjpn
■twitter : https://twitter.com/shakeshackjpn

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください