「果実とミネラルのうるジュレ」(GREEN/PINK/ORANGE)10月下旬より順次、全国にてリニューアル新発売
PR TIMES / 2020年10月26日 12時15分
素材のおいしさが活きた、やさしい水分補給ジュレにシールド乳酸菌(R)を配合し、お子さまの健康力をサポート!
森永乳業は、1歳頃からのお子さま向けゼリー飲料「果実とミネラルのうるジュレ(GREEN/PINK/ORANGE)」を10月下旬より全国にてリニューアル発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21580/517/resize/d21580-517-546819-0.png ]
国内において、ストロー付パウチ容器を使用したお子さま向けゼリー飲料のパイオニアである「森永ジュレ」シリーズは、2015年「フルーツでおいしいやさいジュレ」発売以降、「野菜を!もっと!やさいジュレ」、「果実とミネラルのうるジュレ」とラインアップを拡充しております。メーカー出荷金額は2019年度前年比120%以上と好調に推移し(※)、お子さま向けゼリー飲料市場をけん引しています。
※メーカー出荷金額2019年4月~2020年3月
また、お客さまのニーズの高まりに対して、十分に商品供給できるよう設備投資を行い、「森永ジュレ」シリーズの製造を委託から自社製造に切り替え、2020年4月より生産体制を強化しています。
「果実とミネラルのうるジュレ」は、“素材のおいしさが活きた、やさしい水分補給ジュレ”をコンセプトに開発した商品です。着色料、香料、保存料、人工甘味料を使用せず、3種類の果実の素材を活かした自然な味わいで、お子さまの喉の渇きを潤します。このたびのリニューアルでは当社独自の機能性素材のシールド乳酸菌(R)100億個を配合しました。
これから乾燥する季節になります。ぜひ、お子さまの日々の水分補給と健康力のサポートにお試しください。
詳細はこちらhttps://prtimes.jp/a/?f=d21580-517-pdf-0.pdf
1.商品特長
<リニューアルポイント>
当社独自の機能性素材であるシールド乳酸菌(R)を100億個配合しました。お子さまの日々の水分補給に加えて、
健康力をサポートします。
<「果実とミネラルのうるジュレ」共通>
1.3種類の果実の素材を活かしたやさしい味わいのゼリー飲料です。
2.お子さまにも飲みやすいジュレ状なので、おやつ感覚で手軽に水分補給ができます。
3.ゴクゴクたくさん飲める100g設計です(当社「やさいジュレ」比1.4倍)。
4.着色料、香料、保存料、人工甘味料は使用せず、素材本来の味にこだわり、やさしい味わいに仕上げました。
5.お子さまでも 手に持って飲みやすいストロー付パウチ容器入りです。持ち運びやすいので、外出時の水分
補給にも最適です。
6.誤飲防止に配慮し、大きなキャップを採用しました(右写真参照)。
<「果実とミネラルのうるジュレ GREEN」>
白ぶどう、洋なし、すだちをバランス良くブレンドし、すっきりとした爽やかな味わいです。
<「果実とミネラルのうるジュレ PINK」>
香り豊かなライチをベースにさくらんぼ、レモンをブレンドし、ほんのり甘くまろやかな味わいです。
<「果実とミネラルのうるジュレ ORANGE」>
うんしゅうみかん、オレンジ、さくらんぼをバランス良くブレンドし、すっきりとした爽やかな味わいです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21580/517/resize/d21580-517-678472-5.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「森永マミー」とスシローカフェ部が初コラボ!「森永マミープリンといちごちゃん」新登場
マイナビニュース / 2024年3月28日 6時0分
-
ロングセラードリンク「森永マミー」と“スシローカフェ部”が初コラボ!「森永マミープリンといちごちゃん」が新登場!
PR TIMES / 2024年3月27日 18時45分
-
「Plants&Me オリジナル」「Plants&Me 砂糖不使用」4月2日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年3月21日 13時45分
-
人形劇動画「マミーレオと森のぼうけん」絵本「マミーレオと森のぼうけん」ダンス動画「マミーレ!マミーレ!」2024年3月15日(金)より公開
PR TIMES / 2024年3月15日 14時15分
-
「リプトン 濃い果実の紅茶」3月19日(火)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年3月12日 13時45分
ランキング
-
1三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
2“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
3「3年以内の閉店」が多い飲食業態 「ラーメン」「カフェ」を抑えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 17時15分
-
4くら寿司「激シブ味噌汁」が生まれた納得のこだわり 出汁への熱意で、具がないのに異様な満足感に
東洋経済オンライン / 2024年3月29日 12時0分
-
5なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください