「整える+補う」の“2段階保湿”でハリとうるおいを。「アラプラス スキンケアシリーズ」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査でNo.1に選ばれました!
PR TIMES / 2020年9月7日 12時45分
https://www.5-ala.jp/lpo/skincare/082016/pc/010817.html
日本マーケティングリサーチ機構が、2020年8月にエイジングケア スキンケアにおいてインターネット調査を実施した結果、SBIアラプロモ株式会社の「アラプラス スキンケアシリーズ」が、『エイジングケアにおすすめのスキンケア No.1』に選ばれました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/518/resize/d33417-518-563849-0.png ]
エイジングケアにおすすめのスキンケア No.1
「アラプラス スキンケアシリーズ」は、エイジングケア(※1)にこだわったプレミアムスキンケアシリーズです。エイジングケア(※1)で注目のスキンケア成分ALA(※2)でうるおう肌の土台づくりを行い、先進美容成分が後押ししてさらなるハリとうるおいをプラスする“2段階保湿”のメソッドで、うるおい続けるハリ肌に導きます。
また、全品「鉱物油フリー・着色料フリー・無香料」なので様々な肌タイプの方に安心してお使いいただけます。
注目のスキンケア成分「ALA(※2)」
ALA(※2)はローヤルゼリーなどにも含まれる保湿力の高い天然アミノ酸です。
コラーゲンやヒアルロン酸に比べて分子量が非常に小さいため、肌のすみずみまでグングン浸透し先回りして、肌のベースを整えます。
※1 年齢に応じたケアのこと
※2 アミノレブリン酸リン酸(保湿成分)
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/518/resize/d33417-518-327327-1.png ]
肌の土台作りから始める5ステップ
1.アラプラス ディープクレンジングジェル
[画像3: https://prtimes.jp/i/33417/518/resize/d33417-518-875007-2.jpg ]
摩擦に弱い肌のために、オイル級のクレンジング力と肌へのやさしさを両立。
メイク汚れや黒ずみをきちんと落としながら、保湿力を発揮して、コンディションを整えます。
2.アラプラス ピュアクレイウォッシュ
[画像4: https://prtimes.jp/i/33417/518/resize/d33417-518-382657-3.jpg ]
きめ細かい泡が毛穴の奥に入り込み、クレイの力で古い角質やくすみ汚れを吸着。
うるおい成分を配合しているので洗い流しても洗顔前より保湿している感覚に。ローションを急いでつける必要がないほどのうるおい感です。
3.アラプラス エッセンシャルローション
[画像5: https://prtimes.jp/i/33417/518/resize/d33417-518-775507-4.jpg ]
しっとりとうるおう濃密なローションが、固くなりがちな年齢肌にすばやくなじみます。
角層の隅々までうるおいが行きわたり、みずみずしくもっちり肌に!
4.アラプラス コンセントレートセラム
[画像6: https://prtimes.jp/i/33417/518/resize/d33417-518-959758-5.jpg ]
厳選した6種の美容オイルを配合し年齢肌を総合的にケア。
ほんの1~2滴で、もっちりと弾むようなハリを与えます。スッと肌になじむ快適な使用感で翌朝の自分の肌が楽しみに。
5.アラプラス モイスチャライジングクリーム
[画像7: https://prtimes.jp/i/33417/518/resize/d33417-518-709045-6.jpg ]
うるおう力に着目した美容液成分の理想のバランスで配合。
肌に軽やかに溶け込み、乾燥した肌にうるおいが満ちるような感覚に。特別なケアをしたようなハリが生まれます。
■会社概要
社名:SBIアラプロモ株式会社
住所:〒106-6020 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー17F
代表取締役:竹崎 泰史
TEL : 03-6229-0092
FAX:03-3224-1021
URL:http://www.sbi-alapromo.co.jp/index.html
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2020年8月期_ブランド名のイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件「エイジングケア スキンケア」で検索上位9社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2020年7月31日
■取得キーワード
エイジングケアにおすすめのスキンケア No.1
■回答者条件
雇用形態:公務員,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),学生
業種:美容業,医療,サービス業,情報通信・IT業,不動産業,小売り・卸売り業,製造業,農林漁業
職種:営業系,企画/事務系,技術系(IT・通信),技術系(メディカル/化学/食品),専門職系(コンサルタント/金融/不動産/流通),クリエイティブ系,販売/サービス系
年代:10代男性,10代女性,20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,70代以上女性
居住地:青森県,山形県,東京都,和歌山県,鳥取県,岡山県,愛媛県,高知県,佐賀県,長崎県,熊本県,宮崎県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,800万円~1000万円未満
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,30万円以上~
備考:n=114
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
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