エースコック スーパーカップ1.5倍 シリーズ各種 リニューアル発売 しょうゆラーメン/みそラーメン/とんこつラーメン/ちゃんぽん しおラーメン(北海道限定発売)

PR TIMES / 2013年8月21日 14時22分



発売25周年を迎えるロングセラーブランドがスープを改良、さらにクセになる味わいに
2013年9月16日 発売


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では「スーパーカップ1.5倍 しょうゆラーメン/みそラーメン/とんこつラーメン/ちゃんぽん/しおラーメン(北海道限定発売)」をリニューアル発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

大盛りカップめんのパイオニアであるスーパーカップは、発売以来ターゲットである若者を意識し食べごたえのある旨さを追求し、おかげさまで発売25周年を迎えることができました。

今回のリニューアルでは、一口食べただけでおいしさが実感できる味を目指し、スープの改良を行いました。これまで培ってきた濃厚なスープの特長を伸ばすことで、味わいや量での満足感を得られ、しっかりとした食べごたえを味わっていただけます。

また、北海道限定商品として発売している「スーパーカップ1.5倍 しおラーメン」も、同域限定でリニューアル発売いたします。

さらに、リニューアルに合わせて新CMのO.A.を予定しております。
つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 発売日・発売地区 】
2013 年 9 月 16 日 ( 月 )  全 国


【 商 品 特 長 】

■商品名:スーパーカップ1.5倍 しょうゆラーメン
■めん:しっかりとした弾力と厚みのあるガッシリ3D めんです。(♯18 丸、湯戻し時間:3 分)
■スープ:チキンとポークをベースに、鶏油を加え香辛料でアクセントを付けたコクと風味が決め手のしょうゆスープで
す。醤油のキレと鶏油の濃厚感が食欲をそそります。
■かやく:焼豚をメインに、食感の良いメンマ、彩りの良いコーン、ねぎを入れました。
■パッケージ:スープに焦点を当てたシズル写真と「やみつきスープ宣言」のコピーを入れ、スーパーカップならではのスープのおいしさを訴求いたしました。


■商品名:スーパーカップ1.5倍 みそラーメン
■めん:しっかりとした弾力と厚みのあるガッシリ3D めんです。(♯16 丸、湯戻し時間:3 分)
■スープ:3 種類のみそにポークの旨みと香辛野菜の風味を合わせた、コクと香り豊かなみそスープです。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツに彩りの良いコーン、肉そぼろ、ねぎ、唐辛子を入れました。
■パッケージ:スープに焦点を当てたシズル写真と「やみつきスープ宣言」のコピーを入れ、スーパーカップならではのスープのおいしさを訴求いたしました。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング