【ニュースリリース】2014/7/29_ケイブ真・女神転生IMAGINE

PR TIMES / 2014年7月29日 16時9分

公式サイトのリニューアルと、 アノ新悪魔に関する続報!

株式会社ケイブ(本社:東京都目黒区、JASDAQコード:3760)は、オンラインRPG『真・女神転生IMAGINE』において、本日7月29日(火)に、公式サイトのリニューアルを行いました。そのほか、新悪魔に関する情報やキャンペーン紹介がございますので、あわせてお伝えいたします。



■新悪魔のシルエットに続報!その御姿を目に焼き付けよう!

2014年7月8日より公開しておりました、ある新悪魔のシルエットを解禁し、御姿のお披露目をいたしました。
あまりにも猛々し過ぎるその御姿は、今夏の「真・女神転生IMAGINE」を狂乱一色に!?


また、ゲーム内での登場に関する事前情報の公開が、2014年8月1日に予定されておりますので、今後の続報にも、ご期待ください!

「新悪魔お披露目ページ」 URL:
http://www.megatenonline.com/special/sp_passions_devil.html
※【ご注意】大変強烈な個性を持った悪魔となります。閲覧には細心の注意を、お払いください。

さらにゲーム内への登場に先んじて、ビットキャッシュ主催の「真夏の水着コンテスト2014」にも、この新悪魔が出場しております。
美女に囲まれてご満悦のその御姿、どうぞお見逃しなく!

ビットキャッシュ主催「真夏の水着コンテスト2014」 開催期間:
2014年7月28日(月) 15:00 ~ 2014年8月18日(月) 23:59まで
ビットキャッシュ主催「真夏の水着コンテスト2014」 URL:
http://bitcash.jp/docs/campaign/10280/index?ref=0002img


■8周年に向けて再発進!公式サイトを大幅リニューアル!

正式サービスの開始から8年目に突入し、公式サイトを訪れてくださる方々が、より一層、多様化の様相を呈していることにあわせまして、公式サイトの大幅なリニューアルを行いました。

継続的にご利用いただいている方はもちろん、長い間離れていた方、初めて訪れる方であっても 各々に必要とされる情報へと、たどり着きやすいよう、トップページはシンプルな作りを基調にした上で、主要な情報に対するインパクトを重視した改修を施しております。


また、今回のリニューアルにより、システムの紹介を一新いたしました。
久々に訪れてくださる方が、さかのぼって内容の把握ができるよう、実装された時期の情報を含めた一覧性に主眼を置き、さらに、詳細な内容をグラフィカルに伝わりやすい形で紹介しております。
新たにプレイされる方にも、解りやすい内容となっておりますので、ぜひとも一度、ご高覧ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング