1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「みんなのFX」イメージキャラクターに鈴木奈々さんを起用_トレイダーズ証券

PR TIMES / 2018年6月2日 11時1分

タレントの鈴木奈々さんが「みんなのFX」のイメージキャラクターに就任!

トレイダーズホールディングス株式会社の完全子会社であるトレイダーズ証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森島玲浩)は、店頭デリバティブ取引「みんなのFX」におきまして、6月1日(金)よりイメージキャラクターとしてタレントの鈴木奈々さんを起用し、広告を展開してまいります。



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

トレイダーズ証券では、本日6月1日(金)より「みんなのFX」のイメージキャラクターとしてタレントの鈴木奈々さんを起用し、広告を展開してまいります。

鈴木奈々さんは人気バラエティ番組など年間300本以上のテレビ番組に出演している国民的タレントです。明るい笑顔や何事にも全力で挑む姿勢、そして謙虚さが幅広い世代に支持されています。

そんな鈴木奈々さんのキャラクターが、皆さまに愛され続けるサービスでありたいという願いで名付けられた「みんなのFX」と合致したため、この度イメージキャラクターに起用させていただきました。

今後、ホームページやテレビCMなどでご活躍いただくとともに、最近投資に興味がある鈴木奈々さんとFXについて勉強する初心者向けの動画もリリースしていく予定です。

■鈴木奈々さんプロフィール

[画像: https://prtimes.jp/i/168/524/resize/d168-524-324200-0.jpg ]


生年月日:1988年7月9日
血液型 :B型
出身地 :茨城県

2012年に約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得。 以降、年間300本以上のテレビ出演をこなし続けている。人一倍の元気さと不器用ながらも何事にも全力でぶつかる姿勢が、世代を超えて元気キャラとして公認され、 さまざまなTVCMや出身地である茨城県の広報活動など各メディアにて元気さを届け続けている+。 プライベートでは2014年1月に一般男性と結婚。「旦那さん大好き!」と公言し、夫婦円満ぶりが常に話題に。多忙な芸能生活と主婦業の両立を目指す姿が支持を集めており、ジャンルを問わない国民的タレントとして今後の活躍が期待されている。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください