エースコック ワンタンメンどんぶり タンメン味 ミニワンタンメン タンメン味 リニューアル

PR TIMES / 2013年8月28日 14時8分



エースコックで最も歴史のあるロングセラーブランド
スープを改良して長年愛され続けている袋めんの味をカップめんで再現
2013年9月23日 発売


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では発売から今年で50周年目を迎えるロングセラーブランド“ワンタンメン”から「ワンタンメンどんぶり タンメン味」「ミニワンタンメン タンメン味」をリニューアル発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

ワンタンメンは、弊社商品で最も歴史のあるブランドであり、今年で発売50周年を迎えました。

今回のリニューアルは、鰹だしに、松茸風味を加えたワンタンメン独特のコクと風味を感じるタンメンスープへと改良し、長年愛され続けている袋めんのワンタンメンの味へさらに近づけました。

また具材には、つるっとしたワンタン、トレードマークである愛らしいこぶたなると、キャベツ、コーン、ねぎ、人参を入れ、彩り豊かに仕上げました。カップにはミニタイプもご用意し、様々な用途でお楽しみ頂くことができます。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 発売日・発売地区 】
2013 年 9 月 23 日 ( 月 )  全 国
※ミニワンタンメンは北海道を除く全国


【 商 品 特 長 】

■商品名:ワンタンメンどんぶり タンメン味
■めん:適度な弾力とコシを併せ持ち、滑らかで口当たりの良いめんです。(#22丸・湯戻し時間3分)
■スープ:鰹だしに、松茸風味を加えたワンタンメン独特のコクと風味を感じるタンメンスープです。
■かやく:つるっとしたワンタン、愛らしいこぶたなると、彩りの良いキャベツ、コーン、ねぎ、人参を入れました。
■パッケージ:愛らしいこぶたを大きく配し、キャッチコピーで安心感を高めた訴求力のあるデザインに仕上げました。


■商品名:ミニワンタンメン タンメン味
■めん:スープとの相性も良く、滑らかで歯切れの良いめんです。(#22角・湯戻し時間3分)
■スープ:鰹だしに、松茸風味を加えたワンタンメン独特のコクと風味を感じるタンメンスープです。
■かやく:つるっとしたワンタン、愛らしいこぶたなると、彩りの良いキャベツ、コーン、人参を入れました。
■パッケージ:愛らしいこぶたを大きく配し、キャッチコピーで安心感を高めた訴求力のあるデザインに仕上げました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング