1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」TVCMのお知らせ  ~発売5周年を機にリニューアルした「温泉篇」スタート~

PR TIMES / 2017年3月10日 9時37分



[画像: https://prtimes.jp/i/12361/528/resize/d12361-528-533634-0.jpg ]

 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、発売5周年を迎える「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」の新TVCM「温泉篇」を、2017年3月10日(金)より新潟県にて放映します。
 新潟には、新潟でしか味わえない、豊かな「食」があります。CM第4弾となる本作品では、「新潟の食を楽しむ」をテーマに、三人娘が「風味爽快ニシテ」とともに新潟を満喫している様子を描きました。
 新TVCM「温泉篇」では、月岡温泉へ小旅行。温泉に浸かり、お部屋でのどぐろや村上牛など贅沢な新潟の幸を味わいながら、「風味爽快ニシテ」を仲良くお酌し合うといった『新潟でしか味わえない幸せ』を本CMを通して感じていただきたいと思ってます。
 「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」は、当社と繋がりの深い新潟県への地域貢献を目的として開発しており、今後も新潟県の活性化へ貢献し、新潟の皆様により愛される存在であることを願ってます。

                         記

1. タイトル
風味爽快ニシテ「温泉篇」  15秒

2. 放映開始
2017年3月10日(金)

3.CM内容
新潟には、新潟でしか味わえない、豊かな「食」があります。CM第四弾となる本作品では、「新潟の食を楽しむ」をテーマに、三人娘が「風味爽快ニシテ」とともに新潟を満喫している様を描きました。「温泉篇」では、月岡温泉へ小旅行。温泉に浸かり、お部屋でのどぐろや村上牛など贅沢な新潟の幸を味わい仲良くお酌し合うといった『新潟でしか味わえない幸せ』を本CMを通して感じていただきたいと思っています。

4. エピソード
新潟県内の月岡温泉で撮影が行われました。「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」と合わせた食材は、のどぐろに村上牛のステーキ、そして蟹しゃぶ。旅館シーンならではの贅沢な新潟の幸に、CM出演者の三人娘も大喜び。初めての共演であるにも関わらず、あっという間に打ち解けて、まるで本当の女子旅のような雰囲気の撮影となりました。温泉ではしゃいだり「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」で仲良くお酌し合う場面など、ずっと前から友達だったかのような、楽しい撮影となりました。
                                                 以上

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207800


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください