1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

環境試験サービス市場は2027年まで7.90%のCAGRで成長すると予想されます

PR TIMES / 2021年1月14日 18時45分

Reportocean.comは、新しいレポート「環境テストサービスの市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、環境試験サービス業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。



地球環境試験サービス市場は2019年に約77.0億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって7.90%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/528/resize/d67400-528-272027-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1750

市場概況:

環境試験サービスは、人に有害な環境内の危険を特定します。有害物質の大量の流出は土壌に浸透し、地下水に浸透する可能性があり、飲料水の供給に影響を及ぼします。環境内のすべてのコンポーネントの適切な量を維持することは、持続可能な未来のために必須です。また、主要なプレーヤーは、激しい競争の中で自らを維持するために、製品の発売、革新、M&Aなどの戦略に焦点を合わせています。持続可能な開発を引き起こすイニシアチブの高まり、環境悪化に対する意識の高まり、および政府の有利な政策は、環境試験サービス市場の成長を促進すると予想されます。米国環境保護庁によると、米国(EPA)は、飲料水に含まれる微生物などの汚染物質のレベルを制限することにより、公衆衛生を保護することを目的とした基準を課しています。これらの基準は主に公共用水システムに適用され、帯水層の修復規制当局によって適用されることがよくあります。同様に、欧州連合も飲料水指令(DWD)に基づく飲料水規制を導入しています。飲料水指令(DWD)は、飲料水中の合計48の化学的および微生物学的パラメーターを定期的に監視およびテストすることを規定しており、水道会社は3年ごとに欧州委員会に飲料水の品質を報告する必要があります。その後、委員会は、飲料水指令(DWD)によって設定された水質監視基準を考慮してレポートを発行します。その結果、環境試験サービスの需要が増加し、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を支援します。ただし、正確で高感度の分析テストのための多額の設備投資は、この市場の成長を妨げています。

世界の環境試験サービス市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。北米は、米国にさまざまな環境管理組織が存在するため、主要な/重要な地域です。また、テストラボの数が増えると、北米地域の成長に前向きな見通しが生まれると予想されます。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


ユーロフィンサイエンティフィックSE
フランス船級協会
SGS S.A
インターテックグループ
アジレントテクノロジー
ALSリミテッド
ABSciex
RomerLabs診断
RJヒルラボラトリーズ
Asurequality Limited


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

タイプ別:


有機化合物
微生物学的汚染物質
残基
ヘヴィメタル
固体


アプリケーション別:




空気


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1750

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください