1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ドン ペリニヨン × レディー・ガガ ポップアップストア THE QUEENDOMの世界観を体現した唯一無二のポップアップストアが伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージに登場

PR TIMES / 2021年11月30日 13時0分

DOM PERIGNON × LADY GAGA

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)の取り扱いブランドであるドン ペリニヨンは、レディー・ガガとのアーティスティックなブランドキャンペーンを展開する中で、ドン ペリニヨンとレディー・ガガの映像体験「THE QUEENDOM」とレディー・ガガ限定ギフトボックスを発表しました。そして、12月8日(水)~12月14日(火)までの期間限定で伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージに、「THE QUEENDOM」の世界観を体現した国内初のポップアップストアが登場します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/6986/530/resize/d6986-530-cacf0ecc603c7d5356be-0.jpg ]

『ドン ペリニヨン × レディー・ガガ ポップアップストア』は、フォトグラファー&ディレクターのニック・ナイトが手がけた、ドン ペリニヨンとレディー・ガガが共有する光り輝く幻想的な世界である「THE QUEENDOM」を体現しています。ドン ペリニヨンが象徴として、そしてレディー・ガガが女王として君臨する、創造の自由を称える世界。ダークでありながらエネルギッシュで、クラシックでありながらアヴァンギャルドな内装は時代を超越したエレガントでラグジュアリーな宮殿をイメージしています。一歩踏み込むと、ドン ペリニヨンとレディー・ガガのクリエイティビティとそのパラドックスに満ち溢れた世界観を存分に堪能いただけます。

さらにポップアップストア内にはフォトスペースをはじめ、レディー・ガガ直筆サイン入り限定アートピースの展示がされます。
ニコラ・フォルミケッティとのコラボレーションによって、レディー・ガガがデザインを手掛けた特別な限定アートピースは、心を惹きつけるドレスの流れと動きが反映された虹色の輝きが特徴で、オーバーレイを通してあたかも浮かんでいるように見える、重力からの解放を具現化したボトルデザインです。この特別な限定アートピースの展示は『ドン ペリニヨン × レディー・ガガ ポップアップストア』のみでご覧いただけます。

レディー・ガガとドン ペリニヨンの出会いにより生まれた、絶対的な創造の自由が支配する世界である「THE QUEENDOM」を実際に体験できる貴重な機会です。是非この貴重な機会に本ポップアップストアへ来場ください。


【ドン ペリニヨン × レディー・ガガ ポップアップストア 開催概要】
開催期間:12月8日 (水) ~ 12月14日(火)
営業時間:10:00~20:00  ※伊勢丹新宿店営業時間に準ずる
電話番号:03-3352‐1111(大代表)
所 在 地 :160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
取り扱いアイテム:
「ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2006 レディー・ガガ 限定ギフトボックス」
「ドン ペリニヨン ヴィンテージ 2010 レディー・ガガ 限定ギフトボックス」
※数量限定。なくなり次第販売終了。


ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2006 レディー・ガガ 限定ギフトボックス

[画像2: https://prtimes.jp/i/6986/530/resize/d6986-530-e0128747b076734c1eab-1.jpg ]

度 数:12.5度、容 量:750ml
希望小売価格:45,700円(税抜)/50,270円(税込)
ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2006は、その惹き込まれるような魅力を体現しています。熟した深みのある魅惑的なブーケは包み込むような波への前奏曲であると同時に、新鮮で引き締まったジューシーな味わいを与えています。この官能的で神秘的なエネルギーは、海水の塩味を感じさせるような、驚くべき余韻を残します。酵母の香りに包まれた空気のような質感は、ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2006の熟成を表しています。惹き込まれるような躍動感を是非ご堪能ください。


ドン ペリニヨン ヴィンテージ 2010 レディー・ガガ 限定ギフトボックス

[画像3: https://prtimes.jp/i/6986/530/resize/d6986-530-648f9cd33fe64defe0f6-2.jpg ]

度 数:12.5度、容 量:750ml
希望小売価格:28,300円(税抜)/31,130円(税込)
ドン ペリニヨン ヴィンテージ 2010を発表すること、それはメゾンにとって大きな賭けでした。ピノ・ノワールがボトリティス菌の影響を受けた状態で収穫は始まり、最良の区画を救うために収穫の一部が犠牲となりました。このような困難な状況の中、的確な判断と熟練の技によってできあがったのは、バランスが取れ、力強くて優雅なブドウでした。香りは雨上がりのイングリッシュガーデンの爽やかさ、新鮮さと緑が生い茂るトロピカルガーデンのみずみずしさを想起させます。また、大地の土のような深みを感じることができ、しっかりとした心地よい味わいが余韻として残ります。


公式ウェブサイト: domperignon.com
ステージ詳細情報: https://www.mistore.jp/shopping/feature/foods_f2/domperignon_ladygaga_f.html
MHDモエ ヘネシー ディアジオのCSRに関して: https://www.mhdkk.com/company/csr/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください