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“FROM FAR EAST”POP UP

PR TIMES / 2019年11月14日 15時0分



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成長著しい東アジアのファッションシーンから韓国と中国のアップカミングなブランドがUNFOLLOWに
一同に集結”FROM FAR EAST”と銘打ったポップアップストアを11/18より開始いたします。(~11/30)


ブランド概要 “KOREA”

・NONDISCLOTHES

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韓国で絶大な人気を誇るHIPHOP ARTIST “KIDMILLI” が率いるブランド”nondisclothes”(ノンディスクローズ)

ALYX や RICK OWENS などの世界的なブランドもスポンサーとして持つ、今最も旬なアジアのファッションアイコンが手がけるデザインは必見です。国内でも選ばれた限定店舗のみに展開が始まりました。
UNFOLLOWでは今回19AWより取り扱いを開始。
https://www.instagram.com/nondisclothes/
https://www.instagram.com/kidcozyboy/
[画像3: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-665135-2.jpg ]


・Another Youth

[画像4: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-129936-3.jpg ]

PARK JI HUNが手掛ける”ANOTHERYOUTH” (アナザーユース)
“YOUTH FOR YOUTH”をスローガンに、90年代のユースカルチャーをモダナイズした独自のスタイルが話題を呼び、SHINeeやBTS(防弾少年団)、GOT7といった韓国が誇る人気アーティスト/ミュージシャンたちをはじめ、多くのファッションフリークを熱狂させています。

若々しいエネルギッシュさとグランジテイストを漂わせたエッジの効いたスタイルで、男女問わず楽しめるボーイズライクなユニセックスコレクションを展開。
UNFOLLOWでは今回19AWより取り扱いを開始。
https://www.instagram.com/anotheryouth_offi/
[画像5: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-565933-4.jpg ]


・GPD (Gear Purpose Defined)

[画像6: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-103654-5.jpg ]

G-DRAGONなど著名人などのタトゥーを彫ってきた韓国の超人気タトゥーアーティストSeungjae Han(ハン・スンジェ)。モデルとしても活動し注目の集まる彼が手掛けるの"GPD (Gear Purpose Defined)"

機能性を追求するGDPがトレンドのスポーツテイストをうまく取り入れたコレクションを発表。GPDらしくモノトーンでシンプルにファンを魅了する。
UNFOLLOWでは今回19AWより取り扱いを開始。
https://www.instagram.com/gpd_gearpurposedefined/
https://www.instagram.com/dontcallmeadog/
[画像7: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-492403-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-217259-7.jpg ]



・Dying Breed

[画像9: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-384697-8.jpg ]



モデルでタトゥーアーティストのSeungjae Han(ハン・スンジェ)が手がける、ストリートウェアブランド Dying Breed(ダイイング・ブリード)。
ファッション、ミュージック含みストリートシーンとの繋がりが深いことでも知られ、既にJAY PARKやOKASIAN(THE COHORT)などの着用も目立つ。
ロックをベースにソウルのストリートカルチャーを上手くミックスさせているアイテムたちは、一気にソウルのヒップなミレニアルズたちの間で人気に火が付いた。
UNFOLLOWでは今回19AWより取り扱いを開始。
https://www.instagram.com/dyingbreed_seoul/
https://www.instagram.com/dontcallmeadog/
[画像10: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-103398-9.png ]



ブランド概要“CHINA”

・MARGINAL CHARACTERS
アイコニックなロックモチーフをベースにした抜群のグラフィックで独特の世界観を表現するMARGINAL CHARACTERS(MGCT)。イギーポップやTHE STOOGESなどを使った抜群のグラフィックでコアな世界を演出。
中国ファッション誌YOHO!でも特集されるなど、アジアのファッションシーンでいま最注目のブランド。
UNFOLLOWでは今回19AWより取り扱いを開始。
https://www.instagram.com/mgct_official/
[画像11: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-876536-10.jpg ]


・ATTEMPT

[画像12: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-848613-11.jpg ]

ATTEMPTの創設者であり、ブランドのメインデザイナーでもあるLiang Dong。
欧州の芸術大学を卒業した論理的な思考から生まれるATTEMPTのデザインは、服のあり方そのものに問いかける印象的なものが多い。また、中国だけでなく世界各地に取扱店舗を持つ実力派ブランド
UNFOLLOWでは今回19AWより取り扱いを開始。
https://www.instagram.com/attempt_official/
[画像13: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-817820-12.jpg ]


・SALUTE

[画像14: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-641554-13.jpg ]

A$AP ROCKYの着用で話題騒然の"EVAE+MOB"ネックレスでも話題の香港出身のデザイナー"JIRO LEE"手掛ける人気ブランド"SALUTE"。

特徴的すぎる世界観とデザインは、一目見ればそれとわかる程。UNFOLLOWでは世界に先駆け18AWから取り扱いを開始したが、その後19SSからは"EJDER"や"Selfridges"など、欧州の著名ストアでも取扱も開始するなど、世界的に見ても勢いのあるブランドと言える。
https://www.instagram.com/__salute__/
https://www.instagram.com/leejiro/

[画像15: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-900901-14.jpg ]


・MAISON EMERALD

[画像16: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-164647-15.jpg ]

SALUTEとは対照的に、中国国内で安定した人気を誇るのはMAISON EMERALD。
トレンドのデザインを上手くデフォルメしながら、幅広い層から支持されているブランド。最近は若干クラシックなデザインも見られるようになってきた。比較的リーズナブルな価格帯も人気の一つと言える
UNFOLLOWでは世界に先駆け18AWから取り扱いを開始した
https://www.instagram.com/maisonemerald/

[画像17: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-584433-16.jpg ]


・DONCARE

[画像18: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-965634-17.jpg ]


SNSさえも封じられ、海外ハイエンドブランドが非常に入手困難な中国マーケットの混沌とした状況の下、DONCAREは限りなくそれに近いブランドを生み出す事を決意。
18SSよりそのキャリアをスタートさせた彼らは上質でシンプルなブランド作りを目指した。彼らは瞬く間に中国で頭角を現し、拠点北京に自社工場を含めたオフィスを設立。
UNFOLLOWでは19SSから取り扱いを開始、以降も精力的な活動を続けている。
https://www.instagram.com/doncarecn/

[画像19: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-285845-18.jpg ]



ブランド概要

韓国
・NONDISCLOTHES
・Another Youth
・Gear Purpose Defined
・DYING BREED

中国
・MGCT
・ATTEMPT
・SALUTE
・MAISON EMERALD
・DONCARE

UNFOLLOW

[画像20: https://prtimes.jp/i/11498/533/resize/d11498-533-916891-19.png ]

UNFOLLOW は、“追随しない(=アンフォロー)” をコンセプトに、国内外の成長株といえる新進気鋭ブランドにフォーカスし新しい潮流を提示していきます。

【店舗名称】 UNFOLLOW
【住所】 東京都渋谷区 神宮前 5-25-4 Barca ビル
【電話番号】 03-3486-0906
【営業時間】 11:30-20:30
【Instagram】 @unfollow.jp【HP】 UNFOLLOW.JP

会社概要
【ベイクルーズグループ】
設立:1977 年 7 月 22 日(株式会社ベイクルーズ)
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST
事業内容:レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営 飲食店の運営、インターネット通販サイトの運営、及び家具の販売
グループ会社:株式会社ベイクルーズ、株式会社ジョイントワークス、株式会社フレームワークス、株式会社 JS.WORKS 、株式会社ル ドーム、株式会社ラ クラス、株式会社 ACME
HP:http://www.baycrews.co.jp/

【株式会社 JS ワークス】
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST
設立:2008年9月1日
展開ブランド:JOURNAL STANDARD , JOURNAL STANDARD relume . J.S.Homestead , JOURNAL STANDARD TRISECT-2 , JOURNAL STANDARD LESSAGE
HP:http://journal-standard.jp

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