BOOK☆WALKER独占先行配信 『スポーツ報知 初音ミク特別号』電子化!

PR TIMES / 2014年6月2日 9時58分

電子版ではクリエイター陣のインタビューを完全収録



株式会社ブックウォーカー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:安本洋一)は、総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて、6月2日(月)よりスポーツ報知の特別号として発売された『スポーツ報知 初音ミク特別号』の電子版を独占先行配信で販売開始いたしました。

『スポーツ報知 初音ミク特別号』は、初音ミクの歴史、イラストレーター・KEI氏による描き下ろしイラストをはじめ、声を担当した声優・藤田咲氏や人気クリエイター陣のインタビュー、生みの親であるクリプトン・フューチャー・メディア社の伊藤博之社長と開発担当者・佐々木渉氏による対談など、初音ミクを徹底解説した充実の内容で、大きな話題となりました。

この度、『スポーツ報知 初音ミク特別号』の電子化にあたり、BOOK☆WALKERでは独占先行配信による販売を開始いたしました。電子版では、収録しきれなかった藤田咲氏やクリエイター陣のインタビューが完全版として追加され、ファン必見の内容となっています。

この機会に、大人気の電子の歌姫・初音ミクを、より深く堪能してみてください。


「BOOK☆WALKER」とは:
出版社直営の総合電子書籍ストアです。KADOKAWA、講談社、集英社、小学館をはじめとした、さまざまな出版社の人気の電子書籍を、スマートフォン・タブレット端末およびPCにてお楽しみいただけます。
今後も作品ラインナップの充実とともに、出版社直営の総合電子書籍ストアとして、新しい読書スタイル、より良いサービスの提供を目指してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング