【ニュースリリース】2014/12/09_ケイブ真・女神転生IMAGINE

PR TIMES / 2014年12月9日 16時29分

毎日がホワイトクリスマス!? クリスマスイベント「大迷惑の夜に」開催!

株式会社ケイブ(本社:東京都目黒区、JASDAQ コード:3760)は、オンラインRPG『真・女神転生IMAGINE』
において、本日12 月9 日(火)より、クリスマスイベント「大迷惑の夜に」を開催いたしました。その他にも
様々なキャンペーンがございますので、あわせてお伝えいたします。



■冬といえば?「雪合戦!」クリスマスイベント開催!

『真・女神転生IMAGINE』では、本日のアップデートより、2014年クリスマスイベント「大迷惑の夜に」をスタートいたしました!初級者~上級者までのすべての人が楽しめる雪合戦をはじめ、期間限定武器アイテムのお披露目や、御魂合体に新たに対応した悪魔たちもございます。


ある日、ナカノにいるモー・ショボーから、オニとインキュバスがまたまた悪だくみをしているらしいと相談を受けたデビルバスター。案内されて向かった先には、今年のクリスマスパーティーをどう盛り上げるか悩んでいるサンタフロストと、「オレたちに任せてほしい!」と張り切るオニの姿が。
今まで数々の悪だくみを企てては野望ついえているオニとインキュバス。今度こそは善意だと主張しますが、果たしてその真意は……?? 雪合戦を楽しみながら、彼らの真意も突き止めていってください!


サンタフロスト主催のクリスマスパーティー、今年のメインイベントは、雪合戦!!
一人で挑むもよし、パーティで挑むもよし。次々と襲いくる悪魔を、雪玉握りしめ、打破していきましょう。
雪合戦に参加するためには、対象となるダンジョンを攻略し、まずは霜焼け防止の『手袋』を手に入れましょう!手袋は3種類あり、使用する手袋の種類によっては、雪合戦の報酬『冬の日の思い出』をより多く入手することができます。この『冬の日の思い出』は、強力な仲魔のスキルや各種アイテムと交換する際に必要となります。
そして、「聖夜のエンジェル」を交換の際にあらかじめ召喚していると、交換に必要な『冬の日の思い出』の個数が引き下げられるという、お得なボーナス要素もございます。ぜひ効率よく『冬の日の思い出』を獲得し、サンタフロストからプレゼントをたくさん貰いましょう!
※「聖夜のエンジェル」は、開催中の「Winter Campaign 2014」の対象者プレゼントアイテムとして入手できます。


そんな強力な仲魔のスキルや各種アイテムの中から、とっておきの季節感たっぷりな新武器アイテム、『ルドルフパペット(拳闘)』&『ルドルフクラッカー(ショットガン)』をご紹介します。
このおどけ顔の赤鼻のトナカイ、もちろん武器として段階成長させる事ができます。最初は赤鼻がコンプレックスだったトナカイも、その能力を開花させ、夜道を明るく照らしたという歌があります。そう、このルドルフシリーズも、成長せると、その鼻が……!?
おどけ顔のニューフェイス、ルドルフ君の成長を、ぜひその目で見届けてあげてください!
そのほか、召喚PGやデビルソウルなど多種多様なアイテムをラインアップとしてご用意しました。山盛りのプレゼント、そしてひと冬の思い出を胸に、クリスマスイベントをぜひ満喫ください!!

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング