お馴染みの忍者や偉人がゲームを超えて激突!! 『しろつく』×『くにつく』 ~ 一緒にあそぼう!しろくにコラボキャンペーン、 本日12月25日から開催!!~

PR TIMES / 2014年12月25日 19時15分

株式会社ケイブ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:高野健一、JASDAQコード:3760、以下ケイブ)は、城下町育成ソーシャルゲーム「しろつく」と、世界の町づくりソーシャルゲーム「くにつく」が、「一緒にあそぼう!しろくにコラボキャンペーン」を12月25日(木)より開催したことをお知らせいたします。



コラボイベント概要
【キャンペーン開催期間:2014/12/25 ~2015/1/6】
箱庭育成型ソーシャルゲームの2大タイトル「しろつく」と「くにつく」がゲームを超えてコラボ!
イベント期間中、「しろつく」開催イベントに「くにつく」でお馴染みの世界の偉人たちが、「くにつく」開催イベントに「しろつく」でお馴染みの戦国の忍者たちが登場します。
お互いのアプリで秘密の暗号を入力すれば、イベント支援アイテムをゲットすることができ、イベントを有利に進めることが出来ます!

※本キャンペーンはGREE版「しろつく」「くにつく」およびモバゲー版 「しろつく」「くにつく」での開催になります。
「くにつく for dゲーム」は、くにつく風来忍者城イベントのみの開催となります。


しろつく開催イベント: 『しろつく聖戦』
【イベント開催期間:2014/12/25 ~2015/1/7】
舞台は世界へ!飛空城に大砲などの建物を建てて、聖戦を勝ち抜け!
建築した建物と武将カードを駆使して、しろつく初登場の世界の偉人総勢112人と闘おう!
「ジャンヌ・ダルク」や「ツタンカーメン」など皆が知ってる偉人が敵兵団に登場♪
偉人を倒していくと、世界の有名な建物や偉人のカードがもらえます。
城下町に世界の遺産を建てよう!

*建物の一例

                   *聖女ジャンヌダルク(武神)


くにつく開催イベント: 『くにつく風来忍者城』
【イベント開催期間:2014/12/25 ~2015/1/6】
戦国の忍者城に潜入せよ!忍術を研究して最奥を目指そう!
戦国時代の忍者「服部半蔵」「風魔小太郎」「猿飛佐助」などが登場して、行く手を阻みます。
忍者城を守る敵の忍者を倒して、秘伝の巻物を集めよう!
忍者城の探索を進めると、忍者や和室をモチーフにした建物や忍者のカードがもらえます。
報酬建物で忍者の里を作ろう

*建物の一例


                      服部半蔵(SR+)


両方遊ぶとイベントの進行が有利に!
イベント期間中、「しろつく」と「くにつく」でキャンペーンコードを入力すると、開催中のイベントを有利に進められるイベント支援アイテムが入手できます。
※くにつく用のアイテムがもらえるキャンペーンコードは、しろつくに掲載されます。
※しろつく用のアイテムがもらえるキャンペーンコードは、くにつくに掲載されます。
※イベント支援アイテムはイベント期間中のみ使用できます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング