タワーレコード アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.217 4/1初シングル発売の 『raymay』 が初登場!
PR TIMES / 2020年3月18日 16時55分
タワレコ 対象12店舗でコラボポスターをプレゼント
タワーレコードでは、新宿店始動のアイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」VOL.217に、4月1日(水)ポップカルチャーイベント「@JAM」とタワーレコードよるコラボレーションレーベル「MUSIC@NOTE」より自身初のシングルCD「Rebel Rebel」をリリースする4人組アイドルグループ『raymay(レイメイ)』が決定しました。raymayの「NO MUSIC, NO IDOL?」登場は初めて。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25445/539/resize/d25445-539-564582-0.jpg ]
raymayは2018年末のデビュー以降、ライブハウスシーンを中心に着実に人気を獲得。これまでに2枚のミニアルバムをリリースしてきました。今作は、初のシングルCDのパッケージ化となり、所属事務所sakebiがプロデュース、Sxunによるraymayへ初の楽曲提供が実現しました。
タワーレコ―ドでは、この「MUSIC@NOTE」からリリースされる初シングルCDの発売を記念して、コラボレーションポスターを制作。対象12店舗にて対象商品をご購入いただいた方にご予約者優先・先着で差し上げます。
Raymayコラボレーションポスタープレゼント
◆ 予約者優先、購入者先着にて対象商品1枚購入につきポスター1枚を差し上げます。
◆ イベント実施店舗おいては、ポスターかイベント特典券かをお選びいただけます
◆ 対象店舗にてイベントにご参加の場合は、「イベント参加引換券・整理番号付優先入場券・特典券」以外の特典は対象外となります
対象店舗
タワーレコード12店舗
札幌ピヴォ店/仙台パルコ店/新宿店/横浜ビブレ店/新潟店/静岡店/名古屋パルコ店/梅田NU茶屋町店/広島店/高松丸亀町店/福岡パルコ店/那覇リウボウ店
対象商品
アーティスト :raymay
タイトル :Rebel Rebel
発売日 :4月1日(水)
レーベル :MUSIC@NOTE
形態・価格 :CDシングル 1,000円+税
対象ポスター
[画像2: https://prtimes.jp/i/25445/539/resize/d25445-539-564582-0.jpg ]
※参考 東名阪リリースイベント開催店舗
・2020年4月2日(木) 東京都 タワーレコード新宿店7F
・2020年4月6日(月) 東京都 タワーレコード渋谷店B1F CUTUP
・2020年4月10日(金)大阪府 タワーレコード梅田NU茶屋町店
・2020年4月18日(土)東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店
・2020年4月24日(金) 愛知県 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店屋上
※新型コロナウイルス感染症の情勢によりイベントが中止・または延期となる場合があります。詳しくはオフィシャルHP、各店舗のHPをご参照ください
■raymay プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/25445/539/resize/d25445-539-726398-1.jpg ]
黎明ーあけがた。夜明け。
オフィシャルホームページ http://www.raymay-official.com/
raymay オフィシャルTwitter https://twitter.com/raymay_official
りん https://twitter.com/rin_rymy
きーこ https://twitter.com/kiko_rymy
しょこ https://twitter.com/shoko_rymy
こあ https://twitter.com/coa_rymy
2018年末のデビュー以降、ライブハウスシーンを中心に着実に人気を獲得。昨年10月には渋谷O-WESTでのワンマンライブを成功させ、これまでに2枚のミニアルバムをリリース。
2020年、初のシングルCDのパッケージ化が決定。所属事務所sakebiがプロデュースし2020年1月に解散を迎えたuijinも参加していた音楽レーベルMUSIC@NOTEよりリリースすることが決定しました。
■MUSIC@NOTE
MUSIC@NOTEとは、ポップカルチャーイベント「@JAM」とタワーレコードによるコラボレーションレーベル。 JAM総合プロデューサーであり、多くのアイドルグループのプロデュースも手掛ける橋元恵一を中心に、@JAMが有するイベントのインフラとノウハウに、全国に店舗を持つタワーレコードが運営するアイドルレーベルのインフラとノウハウ、それらすべてを活かしたコンテンツ発信・拡大によりアイドルシーンの活性化を目指しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大貫妙子が「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズに初登場 “音楽は私の栄養”
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
5年の歳月をかけて創り上げた1stアルバム『Found in Tokyo』リリース Nenashi が「NO MUSIC, NO LIFE. @」に登場
PR TIMES / 2024年4月19日 15時40分
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.297 “エイアイカ”が初登場、全4カットのヴィジュアル解禁 メンバー別ポスターはタワレコ新宿での限定特典に
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
エイアイカ、タワレコ新宿店発アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」に初登場 全 4 カットのビジュアル解禁
GirlsNews / 2024年4月15日 8時0分
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.296「月刊偶像」が2か月連続で登場
PR TIMES / 2024年4月6日 10時15分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください